2009年09月30日

原点‥


格闘技にハマりだした原点がブルース・リーです

小学生の時にテレビでこの映画を見て心打たれました

ブルース・リーに憧れ、大山倍達の存在を知り極真空手を学び、関節技に興味を持ち、途中長いブランクはありますが、現在にいたってます

いゃ‥格闘技っていいですね‥




同じカテゴリー(格闘技)の記事画像
昨日は‥
全九州空手道選手権大会‥
有名人‥
本日は‥
応援‥
ドラゴンゲート‥
同じカテゴリー(格闘技)の記事
 昨日は‥ (2010-12-20 20:57)
 全九州空手道選手権大会‥ (2010-08-22 08:47)
 有名人‥ (2010-07-05 06:36)
 本日は‥ (2010-07-04 10:34)
 応援‥ (2010-06-27 10:23)
 ドラゴンゲート‥ (2010-06-19 18:09)

Posted by 黒木中57会 at 23:35│Comments(12)格闘技
この記事へのコメント
どこでズレたんでしょうね…(爆)
Posted by ボビー at 2009年10月01日 07:36
>ボビー 様


遠回りしましたが、戻ってきましたよ
Posted by くま吉 at 2009年10月01日 07:56
戻ってきて、また…(爆)
Posted by ボビー at 2009年10月01日 09:53
>ボビー 様

ボビさんの好きな‥
誘惑と快楽がめくるめく世界にかな‥
Posted by くま吉 at 2009年10月01日 10:33
私もヌンチャク振り回してました!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2009年10月01日 12:50
>守破離 様


ヌンチャクも練習してましたね‥

体のあちこち、とくに頭に当たったりして、痛い思いをしてました‥
Posted by くま吉 at 2009年10月01日 12:58
格闘技、痛そう…って思いながら…見てしまうのです、野次馬(涙)?
Posted by おちゃ at 2009年10月01日 21:21
ブルース・リー,僕も大好きでしたよ!

僕が格闘技に、ハマったのはアンディ・フグですよぉ~
今でも、ビデオ観たら泣きますよ! ^^
Posted by 二男坊 at 2009年10月01日 22:59
理論と実技、その上イメージトレーニング・・・もはや無敵では? 偉大なる力には大いなる責任が・・・。ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年10月01日 23:32
>おちゃ 様

格闘技見て下さい


面白いですよ
Posted by くま吉 at 2009年10月02日 00:29
>二男坊 様

くま吉も、英雄伝説 アンディ・フグを見ると泣けます
Posted by くま吉 at 2009年10月02日 00:34
>アランカハズバンド 様

とんでもないです

強さをピラミッドで表すなら、くま吉は底辺です

ただ好きなだけで、弱っちいです
Posted by くま吉 at 2009年10月02日 00:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。