2010年07月05日

有名人‥


写真に一緒に写る事が出来ました‥

個人でお願いしても無理だったんですが、圏彗會の先生のおかげで、控え室まで行けて写真と握手ができました‥

野地竜太選手はK−1に出場し、現在は総合格闘家です

真樹日佐夫さんは知っての通りです


お二人ともめちゃ凄い方です

分からない方はネットで調べて下さいね




同じカテゴリー(格闘技)の記事画像
昨日は‥
全九州空手道選手権大会‥
本日は‥
応援‥
ドラゴンゲート‥
あちゃ‥
同じカテゴリー(格闘技)の記事
 昨日は‥ (2010-12-20 20:57)
 全九州空手道選手権大会‥ (2010-08-22 08:47)
 本日は‥ (2010-07-04 10:34)
 応援‥ (2010-06-27 10:23)
 ドラゴンゲート‥ (2010-06-19 18:09)
 あちゃ‥ (2010-05-19 22:48)

Posted by 黒木中57会 at 06:36│Comments(16)格闘技
この記事へのコメント
昨日は、お疲れ様でした

泊めてまで頂き……

無事、JAにじ到着しました
Posted by きのこ村 at 2010年07月05日 06:39
すげ~
くま吉くんが 小さく見えるのは、気のせいか?
Posted by 大菜ちゃん at 2010年07月05日 08:19
すげ~
くま吉くんが 小さく見えるのは、気のせいか?
Posted by 大菜ちゃん at 2010年07月05日 08:20
本当だ小さく感じますね
Posted by ぽにょ at 2010年07月05日 09:41
たしかに…

たくましい腕はいいですね。
さすらう女はたくましい首にも
こだわりがあります。
男の人の首とうなじには
ちょいとうるさいんです。
Posted by さすらう女 at 2010年07月05日 10:17
>きのこ村 様

少しは充電できたかな‥
Posted by くま吉 at 2010年07月05日 10:29
>大菜ちゃん 様

野地さんは186cmの105kgだそうです

デカいです
Posted by くま吉 at 2010年07月05日 10:31
>ぽにょ 様

くま吉も190cmぐらい身長があったらなぁ‥と昔思ってました‥
Posted by くま吉 at 2010年07月05日 10:34
>さすらう女 様

くま吉、首ありません‥
Posted by くま吉 at 2010年07月05日 10:38
久々に、睡眠とった感じで

一日頑張れました


昨日は、運転手有難うございましたm(._.)m
Posted by きのこ村 at 2010年07月06日 05:21
久々に、睡眠とった感じで

一日頑張れました


昨日は、運転手有難うございましたm(._.)m
Posted by きのこ村 at 2010年07月06日 05:21
>きのこ村 様

もう出発しましたね

今日も頑張って
Posted by くま吉 at 2010年07月06日 08:04
真樹さんから、うちのオオカミ少年に「マンゴー送って~」と電話あったらしいですよ(汗)
Posted by あまおう大将 at 2010年07月07日 20:53
>あまおう大将 様

おおぉ‥そうなんですね

焼酎も一緒に送ったがいいかもですよ‥
Posted by くま吉 at 2010年07月07日 23:10
くま吉さんも黄色のスーツ似合うかもですよ。
今度その格好で夜の街へ繰り出してみたらどぉです?

オレだったら、避けて歩きます・・。
Posted by Goul at 2010年07月07日 23:11
>Goul 様

グールさんが黄色で、くま吉が赤でいきますか‥
Posted by くま吉 at 2010年07月07日 23:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。