2010年12月20日

昨日は‥


昨日は三男(中3)の空手の試合でした

息子はこの大会が、中学生最後の試合でした


小学校6年生の10月から“真総合空手道 圏彗會”にお世話になり始めて3年ちょいです。

中学最後の試合では有終の美を飾って欲しかったんですが、そう思いどうりにはいかないものです

負けはしたものの、この3年で素晴らしい成長をしています

これも先生・指導員・道場の仲間のみなさんのおかげです。ありがとうございます


残るは三男が中学校卒業までには、このくま吉とガチンコ勝負をしたいと思っています

三男は身長177センチとくま吉を抜いていますが、体重では負けてません‥

高校生になったら、かなわなくなるでしょうから、今のうちに勝っとかないと‥‥



同じカテゴリー(格闘技)の記事画像
全九州空手道選手権大会‥
有名人‥
本日は‥
応援‥
ドラゴンゲート‥
あちゃ‥
同じカテゴリー(格闘技)の記事
 全九州空手道選手権大会‥ (2010-08-22 08:47)
 有名人‥ (2010-07-05 06:36)
 本日は‥ (2010-07-04 10:34)
 応援‥ (2010-06-27 10:23)
 ドラゴンゲート‥ (2010-06-19 18:09)
 あちゃ‥ (2010-05-19 22:48)

Posted by 黒木中57会 at 20:57│Comments(8)格闘技
この記事へのコメント
パワーじゃ…………息子君達も、敵わんでしょ(笑)
Posted by きのこ村 at 2010年12月20日 21:13
>きのこ村 様

パワーだけじゃ勝てないんですよね‥

スタミナでは完璧に負けますから、走り込みしないといけないんです‥
Posted by くま吉 at 2010年12月20日 21:17
やる時はビデオ撮りますぜ!
その後 飲みながらニヤニヤして観ますんで♪
Posted by Goul at 2010年12月20日 23:50
>Goul 様

その時は宜しくお願いします

その前にまず走り込みやって、練習に参加して、筋トレやって‥‥はぁ~やる事いっぱいです
Posted by くま吉 at 2010年12月20日 23:55
いいですね♪
うちは・・・
マジ勝負はまだまだ先です(笑)
いつかマジ勝負出来る事を楽しみにしてるんですけどね♪
お互い・・・
子供に気持ちは負けてないんですけどね(笑)
Posted by ひがっさんち at 2010年12月21日 19:16
ですねぇ、中学生までなら相手OKでしょう!
私は高一の次男坊からよく誘われますが、親父の威厳を保つため断ってます!(笑)
(もちろんウチは剣道の話です)
Posted by 守破離 at 2010年12月21日 19:21
>ひがっさんち 様

負けないように頑張りますね‥
Posted by くま吉 at 2010年12月21日 22:27
>守破離 様

負けそうだったら、捕まえて締め落とします‥(爆)
Posted by くま吉 at 2010年12月21日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。