2009年07月10日

闘魂‥


お土産もらっちゃいました‥

闘魂タオルです

これで今夜の練習も頑張って、闘魂注入だぁ‥‥

久留米・クラブ コルトのマスターありがとうございました
皆さんも時間をつくって飲みに行って下さい
可愛い女の子が待ってますよ


くま吉は武闘派のマスター目当てですけどね‥




同じカテゴリー(格闘技)の記事画像
昨日は‥
全九州空手道選手権大会‥
有名人‥
本日は‥
応援‥
ドラゴンゲート‥
同じカテゴリー(格闘技)の記事
 昨日は‥ (2010-12-20 20:57)
 全九州空手道選手権大会‥ (2010-08-22 08:47)
 有名人‥ (2010-07-05 06:36)
 本日は‥ (2010-07-04 10:34)
 応援‥ (2010-06-27 10:23)
 ドラゴンゲート‥ (2010-06-19 18:09)

Posted by 黒木中57会 at 19:19│Comments(12)格闘技
この記事へのコメント
いつ、呑みに行きょーるとですか
Posted by きのこ村 at 2009年07月10日 20:36
腹筋鍛えていますか~~~~~~~~~?私は、ガラスの腰なので、病院でいつも腹筋を鍛えなさいって言われるけど・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年07月10日 21:31
>きのこ村 様

寝る間をおしんでかなぁ‥
Posted by くま吉 at 2009年07月10日 23:28
>748 様

お腹の脂肪を撃退するには時間かかりそうです

748さまがガラスの腰なんて考えられませんが‥
鉄人のイメージです
Posted by くま吉 at 2009年07月10日 23:33
748様は都合が悪くなるとガラスの腰に…(爆)

酔っ払いの帰り道でした
Posted by ボビー at 2009年07月10日 23:45
>ボビー 様

なるほどね‥

ボビさんの腰は暴れん坊‥
Posted by くま吉 at 2009年07月11日 05:05
くま吉は武闘派のマスター目当てですけどね‥

この一文、言い訳でしょうか~(笑)
男くま吉さんを感じましたです(笑)
Posted by さすらう女 at 2009年07月11日 09:25
>さすらう女 様


えへっ‥

‥です
Posted by くま吉 at 2009年07月11日 11:44
武道派のマスター目当て… (-_-メ)そんな訳ないない
(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)
Posted by こぶた at 2009年07月11日 15:00
早速 使って頂いて マスター 喜んでましたぁ

くま吉サンとマスターの 武闘のお話は…
マニアック過ぎで
一般人には、分かりませんょ(笑)
Posted by Colt at 2009年07月11日 17:08
>こぶた 様

何をおっしゃいます‥

硬派なくま吉ですよ
Posted by くま吉 at 2009年07月11日 21:12
>Colt 様

近いうちに“マスター”に会いに来ます‥
Posted by くま吉 at 2009年07月11日 21:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。