2009年07月07日

昨夜の練習‥


たまには練習風景でもアップしますね‥

昨夜は総合の練習をしてきました。
これはポジションの取り合いをしているところです
そして、有利なポジションから関節技を決めます

なかなかしんどいんですよ‥
汗だくになります





同じカテゴリー(格闘技)の記事画像
昨日は‥
全九州空手道選手権大会‥
有名人‥
本日は‥
応援‥
ドラゴンゲート‥
同じカテゴリー(格闘技)の記事
 昨日は‥ (2010-12-20 20:57)
 全九州空手道選手権大会‥ (2010-08-22 08:47)
 有名人‥ (2010-07-05 06:36)
 本日は‥ (2010-07-04 10:34)
 応援‥ (2010-06-27 10:23)
 ドラゴンゲート‥ (2010-06-19 18:09)

Posted by 黒木中57会 at 14:06│Comments(10)格闘技
この記事へのコメント
夜の合戦に応用させてますね
Posted by ボビー at 2009年07月07日 14:48
>ボビー 様

あれ‥

ボビさま仕返しなのかなぁ‥
Posted by くま吉 at 2009年07月07日 15:25
なるほど、予行演習
Posted by きのこ村 at 2009年07月07日 20:59
抱き合っているではありませんか( ̄□ ̄;)!!
Posted by おちゃ at 2009年07月07日 21:14
きのこ村 様

予行は大切ですよ・・(笑)

・・・・・・って、きのこさんまで炎上させない.(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2009年07月07日 21:28
おちゃ 様

おちゃさままでそんな目でみないですよ。。。(笑)(笑)

相手を押さえ込んで、動きを自由にさせないためにも密着しないといけないんですよね・・・・(^0^)/
Posted by くま吉 at 2009年07月07日 21:32
一つ前のブログのスタイルで
練習をしてみたらいろんなポーズが
みれるのでは…
なんちゅう、マニアックな意見やろ…
Posted by さすらう女 at 2009年07月08日 09:26
道着を着ての練習は暑かですよね!

自分はプラス面と胴と籠手を装備、汗ダラダラ、バリ暑かですよ!
でも痩せんとです!(笑)
Posted by 守破離 at 2009年07月08日 09:46
>さすらう女 様

柔術の練習は考えられないようなポーズになっちゃいますよ‥
Posted by くま吉 at 2009年07月08日 10:25
>守破離 様

剣道は凄過ぎます

あんなん着てなんて、くま吉動けませんよ‥

守破離さまも暑さに負けず、練習頑張って下さい‥
Posted by くま吉 at 2009年07月08日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。