2009年05月23日

スタミナがぁ‥


今夜の空手の練習内容‥

柔軟‥30分
移動稽古‥20分
5分の休憩‥
スパーリング‥45分
でした‥ヘトヘトです

上級者や若い道場生は休憩なしで45分間スパーリングこなしますから凄いです
くま吉は途中に休憩入れないとついていけません‥
早くスタミナつけて、技術もアップして頑張らねばです


と、言う事で唐揚げをつまみに1杯いただきます‥





同じカテゴリー(格闘技)の記事画像
昨日は‥
全九州空手道選手権大会‥
有名人‥
本日は‥
応援‥
ドラゴンゲート‥
同じカテゴリー(格闘技)の記事
 昨日は‥ (2010-12-20 20:57)
 全九州空手道選手権大会‥ (2010-08-22 08:47)
 有名人‥ (2010-07-05 06:36)
 本日は‥ (2010-07-04 10:34)
 応援‥ (2010-06-27 10:23)
 ドラゴンゲート‥ (2010-06-19 18:09)

Posted by 黒木中57会 at 23:13│Comments(6)格闘技
この記事へのコメント
練習は、毎日ありょっとですか

俺も、金のかからん趣味をみつけやこて
Posted by きのこ村 at 2009年05月24日 00:51
きのこ村 様

柔術が・・・月・木

空手が・・・日・火・水・金・土

で毎日行こうと思えば行けますが、
会議、酒飲みが入りますから毎日行けません。(-_-;)

用事で練習できない日が、体休める日にしてます(^0^)/
Posted by くま吉 at 2009年05月24日 05:38
アフターは毎日でしょうか…(爆)
Posted by ボビー at 2009年05月24日 06:16
>ボビー 様

ボビさんと違いますよ‥
一緒にしないでね

アフターって何かなぁ‥(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2009年05月24日 06:26
すっすごいですね…!
男はこげんなかといかんです!
うちの娘はほそ~くて中性的な
いまどきのアイドルに夢中ですが
そげんか身体じゃいかん!!と
叫ぶさすらう女です。
安定感があって
ひょいと持ち上げてくれるような
柔道体型男性いいと思いますばい。
ほめすぎっすかね(笑)
Posted by さすらう女 at 2009年05月25日 09:40
>さすらう女 様

上げすぎですよ‥

調子こいて舞い上がっちゃうじゃないですか‥
Posted by くま吉 at 2009年05月25日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。