2010年06月03日

呑んで呑んで‥


昨日は夏秋なすの現地視察が終わり、みなさんと一杯


夕方は麦藁ひきの慰労会

呑んで呑んで‥






夜は青年部の全体会&酒宴

呑んで呑んで‥




その時居酒屋で出たもやし炒めが酸っぱい‥

呑んで呑んで‥


腐ってました

おばあちゃんに
「これ腐れとるばい‥」
そしたら、
「どげんかなぁ~ち思たやん‥」

だって

こんなん出しちゃいかんでしょう‥




呑んで呑んで‥


若い盟友がこんな顔しておばちゃんに文句‥‥‥言ってませんよ‥



夕方からまたまたよー呑みました




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 08:40│Comments(20)食いしんぼ
この記事へのコメント
あそこの母ちゃんなら、普通に出して来るでしょう

間違いなく
Posted by きのこ村 at 2010年06月03日 08:50
>きのこ村 様

かあちゃんこげなつ出しちゃいかんばい‥

で終わりました‥(爆)
Posted by くま吉 at 2010年06月03日 08:53
おはようございます

もやし いたみやすいもんねこわ〜
来週までは 体壊さないように
Posted by EKO at 2010年06月03日 09:03
もやし炒め。。。強烈ですね(笑)
呑んで呑んで呑まれませんでしたか?(*^^)
Posted by 東洋針灸療法院東洋針灸療法院 at 2010年06月03日 09:51
アルコール消毒してるから大丈夫だよ
Posted by ぽにょ at 2010年06月03日 11:00
>EKO 様

こんにちわになっちゃいました‥


アルコール消毒が効いたみたいで、大丈夫でしたよ
Posted by くま吉 at 2010年06月03日 11:56
>東洋針灸療法院 様

コメントありがとうございます


呑んで呑んで呑みましたが、酒にはのまれませんでしたよ‥

もやしの酸っぱさにはまいりましたが
Posted by くま吉 at 2010年06月03日 11:58
>ぽにょ 様

こう見えても、意外とデリケートなんですよ‥
Posted by くま吉 at 2010年06月03日 11:59
今朝はど〜もでした


ハウスの中は暑かけど、頑張りましょう


また、おいしい飲むために
Posted by 房州人 at 2010年06月03日 12:43
最近…二日酔いになってないな~



これって…いいことなんかな~(^^ゞ
Posted by こぶちゃん at 2010年06月03日 12:58
>房州人 様

雨が降り出して、やっと涼しくなりました


仕事の後のビールもたまりませんからね~
Posted by くま吉 at 2010年06月03日 16:27
>こぶちゃん 様

ますます酒豪・豪傑になってるんですか‥


それか、呑んだ後に何か発散する事があるから、酒が残らないんでは‥(爆)
Posted by くま吉 at 2010年06月03日 16:31
えっ やっぱり今日も降るのですか
まだガンガンに晴れ渡るここへんです(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月03日 16:54
>コメット 様

昨日ほどじゃありませが、ザッと降りましたよ

30分ぐらいであがりましたけど‥
Posted by くま吉 at 2010年06月03日 17:01
だっ大丈夫なんですか!?
来週は!?
木曜日、トイレのお友達になってたら
どうしよ…。
黒木おそるべし。
Posted by さすらう女 at 2010年06月03日 19:01
>さすらう女 様

大丈夫ですよ


バーベキューでは新鮮な美味しいものしか出しませんから‥
Posted by くま吉 at 2010年06月03日 19:22
さすらう女さんの『ホテル見に』宣言に、どうしても参加したいボビーですが、微妙な予定が次々と・・・
優先順位がつけ難い・・・(涙)
Posted by ボビー at 2010年06月03日 21:21
>ボビー 様

どうにか時間作れて、参加してくれるのを楽しみしてますよ‥
Posted by くま吉 at 2010年06月03日 23:26
ギリギリ午前様になる前に自宅に到着(笑)


今日こそ!

すっきり起きたいな…(爆)
Posted by こぶちゃん at 2010年06月04日 00:23
>こぶちゃん 様

呑んで帰宅の目安は、やっぱり0時ですよね‥

スッキリ起きれましたか
Posted by くま吉 at 2010年06月04日 05:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。