2011年11月29日

レゲエ‥

レゲエのスレじゃありませんよ‥

レゲエ‥





山鹿市にあるラーメン屋さんです

レゲエ‥



レゲエ‥



外見はレトロなラーメン屋さんなんですが、店内に入るとレゲエが流れボブマーリィのポスターが貼ってあります

若い店主かなと思いきや、おばちゃん2人で切り盛りしてある、何とも不思議な空間に来たみたいでした





そんなお店のラーメンがこれです

レゲエ‥


味は‥
これがまた絶品

ギャップを楽しめ、また訪れたくなる店を見つけちゃいました



同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
みそラーメン‥
負けたけど‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)
 負けたけど‥ (2011-11-13 22:06)

Posted by 黒木中57会 at 21:32│Comments(2)食いしんぼ
この記事へのコメント
へぇ~
レゲエとは、珍しいですね~
そして 美味いときたら 行きたくなりますね
麺食○も、取り入れたら?
あのおばあちゃん レゲエぽい格好似合いそう
Posted by ダイナちゃん at 2011年11月30日 08:19
>ダイナちゃん 様

ラーメンも雰囲気もいい味だしてますよ‥
Posted by くま吉 at 2011年12月01日 05:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。