2010年05月01日

昨夜は‥

昨夜はボビーさんところのバーベキューにお邪魔しました‥



よんさまさんがしっかり焼き肉焼いてくれてます
それを見ている@瀧さん

昨夜は‥







Aちゃんさまとさけやさんのツーショット

昨夜は‥







Kー坊さんと息子さん

昨夜は‥






ボビーさんと奥さま、後ろ姿はきのこ村さん

昨夜は‥



昨夜は‥




いやぁ‥楽しかったです

二男坊さん、@瀧さんとはお初でよか出会いでした



きのこ村さんの弟さんハンドルキーパーありがとうございました

ボビーさん・みなさんお世話になりました‥



同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 07:10│Comments(18)食いしんぼ
この記事へのコメント
良いなぁ…
今年も賑わったんだろなぁ
Posted by 百笑 at 2010年05月01日 07:35
今年はよう飲んだ(笑)

二日酔いはありませんが(*^_^*)
Posted by ボビーボビー at 2010年05月01日 08:07
短い時間でしたけど、楽しかったですよ!こちらこそ、次回ゆっくりお願いします。\(^ー^)/
Posted by 二男坊 at 2010年05月01日 08:20
>百笑 様

賑わいましたよ‥

来年も参加したいです
Posted by くま吉 at 2010年05月01日 08:30
>ボビー 様

日本酒が美味しかったなぁ‥

また誘って下さい
Posted by くま吉 at 2010年05月01日 08:31
>二男坊 様

今度は是非ゆっくりと‥
Posted by くま吉 at 2010年05月01日 08:33
昨夜は、お疲れ様でした

呑むたびに、ブル〜になるきのこ村であります
Posted by きのこ村 at 2010年05月01日 09:03
楽しそうですね~
こんあお付き合いが出来る仲間は
いいもんです。
うらやましい~
Posted by さすらう女さすらう女 at 2010年05月01日 09:37
昨夜は、そうとう盛り上がったみたいですね
Posted by 動力 at 2010年05月01日 10:18
>きのこ村 様

大丈夫ですよ‥
触ったりしてなかったから‥



爆睡してただけだから‥(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2010年05月01日 12:00
>さすらう女 様

ブログをきっかけにいろんな方と知り合いになれる事って、つくづく素晴らしい出会いだと思います


ブログ始めて、携帯の充電が早く無くなるのだけが問題ですが、後はいいことだらけですね
Posted by くま吉 at 2010年05月01日 12:04
>動力 様

楽しかったですよ‥

また一緒に呑みましょう‥
Posted by くま吉 at 2010年05月01日 12:06
遠路山越えてお疲れでした

6月末か7月に家で開催が決定しました

来ます
Posted by よんさま at 2010年05月01日 13:03
>よんさま 様

ありがとうございます

是非とも

楽しみにしときます
Posted by くま吉 at 2010年05月01日 13:11
お疲れさまでした

またやりまっしょ
Posted by さけや at 2010年05月01日 15:15
>さけや 様


>またやりまっしょ

よかですね‥是非ともお願いします
Posted by くま吉 at 2010年05月01日 15:30
バーべQですか ええね~~~
Posted by ジャンボ西瓜 at 2010年05月01日 18:52
>ジャンボ西瓜 様

楽しいバーベキューでしたよ


またジャンボ西瓜さまと呑めるの楽しみにしてますよ‥
Posted by くま吉 at 2010年05月01日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。