2010年01月21日

麺屋 あおい‥

神酒さまのブログで紹介してあったラーメン屋が先日の17日にオープンしましたので、昨日行ってきました

脱サラして高校の時の友達4人で始めた店だそうで、その中のひとりは黒木で、後輩になります

お店は八女市蒲原に出来ました“ 麺屋 あおい ”です

麺屋  あおい‥



真新しい店内に入り、自販機でチャーハンセット(ラーメンと半チャーハン)500円の券を

麺屋  あおい‥



ラーメン単品は390円です

麺屋  あおい‥



あっさり系です‥

麺屋  あおい‥



ごちそうさまでした

心機一転して頑張っていますので、お客さまに愛される店になって欲しいです

みなさん食べに行って下さいね


同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 18:46│Comments(16)食いしんぼ
この記事へのコメント
おぉ!

来週あたまに八女のほうに行くので
寄ってみますです!
Posted by 春 at 2010年01月21日 20:14
で、あおいちゃんは可愛いのかな
Posted by ボビー at 2010年01月21日 21:15
汁まで完食ですかぁ? (笑)

美味しそうな、ラーメンですね!

替玉出来ますか?
Posted by 二男坊 at 2010年01月21日 22:00
>春 様

是非食べてみて下さい

住所がわかったら、コメント覧に載せますね
Posted by くま吉 at 2010年01月21日 23:16
>ボビー 様

萌え萌え‥

あ~ん



って食べさせてはくれませんよ‥
Posted by くま吉 at 2010年01月21日 23:19
>二男坊 様

100円で替え玉出来ますよ‥
Posted by くま吉 at 2010年01月21日 23:20
ぜひ、行ってみます!
住所分かったらお願いしますね!
そいから先日みやま市のちゃんぽん食べました。
名前忘れましたが、みやまのローソンとかモスとかあずみうどん
がある向かいでした。美味しかったですよ~
Posted by さすらう女 at 2010年01月22日 11:23
>さすらう女 様

住所了解しました


ちゃんぽんよかですね‥
上陽町に美味しいちゃんぽんが食べれる店があると先日耳にしましたので、いつか行ってみますね
Posted by くま吉 at 2010年01月22日 15:54
スープまで完食ですね(*^_^*)添加物が少ないスープに見受けられます。
Posted by おちゃ at 2010年01月22日 20:38
>おちゃ 様

スープを飲み干しても、底に残るものはありませんでしたよ‥


くま吉基本スープは飲み干します
Posted by くま吉 at 2010年01月22日 23:51
後輩ち

きのこ村の、中学の友達

もう一人は、高校の友達でした
Posted by きのこ村 at 2010年01月24日 12:49
>きのこ村 様

行ったんだね‥

後輩は好孝だよ
Posted by くま吉 at 2010年01月24日 17:05
くま吉さま

昨日どこで食べようか、八女市内をアチコチ回っていたら ………

たどり着きました


22時でスープが終ってて、食べれませんでした
Posted by きのこ村 at 2010年01月24日 18:29
>きのこ村 様

じゃ‥次回の楽しみに
Posted by くま吉 at 2010年01月24日 18:31
初日¥100だったところですよね?
近いうち、必ず行きます!
Posted by 三代目★額屋 at 2010年01月25日 16:54
>三代目★額屋 様

そうです

食べに行って下さい‥
Posted by くま吉 at 2010年01月25日 17:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。