2009年10月09日

最近‥


弟からボトルを5本もらいました‥

それで晩酌は最近ウイスキーです

ロックかハイボール‥



でも何かが足りない‥





同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 21:53│Comments(10)食いしんぼ
この記事へのコメント
強烈にくるいも焼酎でしょ!!
くま吉さんは!!
Posted by さすらう女 at 2009年10月10日 09:45
>さすらう女 様

焼酎もウイスキーも日本酒も大好きなんです

でもウイスキー飲む時は隣に‥‥
Posted by くま吉 at 2009年10月10日 14:17
拝啓、クマ吉さん・・・・あなたにウイスキーは向いてないと思われ・・・小雪さんも横にいないわけで・・・・(笑)。ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年10月10日 15:33
>アランカハズバンド 様

実はこんなにウイスキーが似合う男はいないかもですよ‥





なんちゃって‥

タオルを頭に巻いて‥
やっぱり日本酒の冷やをグビッとですかね
Posted by くま吉 at 2009年10月10日 17:32
なんかわざとやろ・・・

美味そうなネタばかりアップしやがって・・・

快気祝い企画してください(笑)
Posted by ボビー at 2009年10月10日 17:53
>ボビー 様

あっ‥まだ呑めなかったんだね‥


さぁて‥今夜の肴は何にしようかなぁ‥
Posted by くま吉 at 2009年10月10日 18:03
足りないモノは…



美女!
Posted by 百笑百笑 at 2009年10月10日 20:33
足りないものは・・・美女・・・☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
Posted by スーさんスーさん at 2009年10月10日 23:08
>百笑 様


こ・硬派なくま吉にび・美女なんて‥

は・鼻血でます‥


野獣にも変身できますけど‥
Posted by くま吉 at 2009年10月10日 23:25
>スーさん 様

男はみな同じ思いでしょうね‥
Posted by くま吉 at 2009年10月10日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。