2009年07月24日

地鶏‥


青年部の会議が終わり、飲んでます

居酒屋“昴”の地鶏の鉄板焼きです
地鶏を食べた後にご飯を入れてもらい、おじや風にしてもらい、二度楽しめます‥




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 20:54│Comments(8)食いしんぼ
この記事へのコメント
もしもし、早く帰らんと、雨雲予測真っ赤かですよ。
Posted by ボビー at 2009年07月24日 21:08
めちゃ 美味しそうで…
お腹の虫が 鳴いちゃいましたょ(笑)ッ
Posted by Colt at 2009年07月24日 21:35
幸せそうな顔が目に浮かびます。今月は、特に食べ物関係の記事が、多かったような気が・・・特に豚足がらみの(笑) 本業の記事は、菊の2回だけでしたね。8月も、旨い物とビールの話題が、多くなりそうですね。ハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年07月25日 00:16
>ボビー 様

只今雨じゃじゃ降りです
Posted by くま吉 at 2009年07月25日 05:25
>Colt 様

ここは安いから、青年部の後は良く利用してます‥
Posted by くま吉 at 2009年07月25日 05:28
>アランカハズバンド 様

ついつい食べ物記事が多くなっちゃいました‥

美味しいもの食べる時は幸せです‥
Posted by くま吉 at 2009年07月25日 05:34
地鶏ちゃ〜ん( ̄□ ̄;)!!
鳥に目がないおちゃにはつらいです。なぬなぬ〜!!後でご飯、ステキ☆
Posted by おちゃ at 2009年07月25日 08:30
>おちゃ 様

地鶏には一味をかけてピリ辛で‥

その後にご飯を入れてもらい、温めながらまぜまぜ‥最後にネギをかけて熱々ご飯を食べます‥

ステキでしょう‥
Posted by くま吉 at 2009年07月25日 09:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。