2009年06月19日

頑張ってます‥


今日は久留米陸上競技場で中学校の筑後地区大会が行われてます

三男が出場してる低学年400リレーが決勝に残ったと連絡がありましたので、応援にきました

それにしても暑い


高校は昨日から北部九州大会が博多の森陸上競技場で日曜日まで行われてます
かみさんは4日間福岡まで応援です‥





同じカテゴリー(子供)の記事画像
飛んで飛んで‥
6年間‥
アッシーくんに‥
ひと安心‥
免許証‥
長崎です‥
同じカテゴリー(子供)の記事
 飛んで飛んで‥ (2012-05-14 20:58)
 6年間‥ (2012-03-01 22:56)
 アッシーくんに‥ (2011-12-20 19:52)
 ひと安心‥ (2011-09-26 19:06)
 免許証‥ (2011-07-27 19:56)
 長崎です‥ (2011-06-18 17:10)

Posted by 黒木中57会 at 15:42│Comments(10)子供
この記事へのトラックバック

素晴らしいブログをリンクに追加させて頂きます。
くま吉様が作成するブログ、クマさんの求道万日
黒木で菊・夏秋なす・米を作りながら、〇〇の道を追い求めてます!を
リンクに追...
リンクに追加♪【club Colt(クラブコルト)久留米市文化街の飲み屋さん】at 2009年06月19日 23:15
この記事へのコメント
  暑いですね。でも頑張って応援!!息子さんの勇姿、楽しみですね。!(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年06月19日 17:13
熱射病にご注意を!
Posted by 百笑 at 2009年06月19日 17:28
>アランカ 様

残念ながら県大会は無理でした‥

でも暑い中よく頑張ってくれました
Posted by くま吉 at 2009年06月19日 17:29
>百笑 様

ありがとうございます
明日・明後日と応援続きますが、熱射病対策して応援します‥
Posted by くま吉 at 2009年06月19日 17:36
午後から久留米市内で、5件の野暮用を済ませてました。
ニアミスでしたね
Posted by ボビー at 2009年06月19日 18:49
>ボビー 様

こんな天気の良い日に野暮用‥あやしい‥
Posted by くま吉 at 2009年06月19日 18:56
暑い中、応援お疲れ様でした。

屋外競技は応援も大変ですね!
その分、夜のハイオクが美味しいのでしょうネ!(笑)
Posted by 守破離(旧店長)守破離(旧店長) at 2009年06月20日 11:21
くま吉様、当ブログにリンクさせて頂きました。
オマケにトラックバックオーライもさせて頂きました。

今後とも宜しくお願い致します。
Posted by club-colt at 2009年06月20日 12:28
>守破離(旧店長) 様

暑いぶん最高ですね
Posted by くま吉 at 2009年06月20日 12:58
>club-colt 様

トラックバックオーライってなんですか‥
Posted by くま吉 at 2009年06月20日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。