2011年06月18日

長崎です‥


陸上競技のインターハイ予選“北部九州大会”が16日〜19日まで長崎市で行われています

今日はその応援に行く為に、朝4時半より懐中電灯を片手に茄子を収穫出荷して、朝9時前に自宅を出発し、11時半には到着しました


息子は出場していませんが、仲間の応援です

一昨日と・今日で3種目のインターハイ出場を決めてくれました明日も1種目で決勝を走る選手がいるんで、インターハイ出場を決めて欲しいものです



さぁ〜これから帰ります




同じカテゴリー(子供)の記事画像
飛んで飛んで‥
6年間‥
アッシーくんに‥
ひと安心‥
免許証‥
インターハイ予選‥
同じカテゴリー(子供)の記事
 飛んで飛んで‥ (2012-05-14 20:58)
 6年間‥ (2012-03-01 22:56)
 アッシーくんに‥ (2011-12-20 19:52)
 ひと安心‥ (2011-09-26 19:06)
 免許証‥ (2011-07-27 19:56)
 インターハイ予選‥ (2011-05-15 21:04)

Posted by 黒木中57会 at 17:10│Comments(16)子供
この記事へのコメント
インターハイはどちら

当然行くんでしょう
Posted by ボビー at 2011年06月18日 17:15
仲間の応援ね〜

誰と何しに行ったのかな…
Posted by Aちゃん at 2011年06月18日 18:02
今日は、どの方と・・・?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月18日 18:31
>ボビー 様

岩手県です

二男が走るなら行きますが、今回は黒木から応援してます
Posted by くま吉 at 2011年06月19日 05:06
>Aちゃん 様

もちろんかみさんと、二男の部活仲間の応援を頑張ってきましたよ‥
Posted by くま吉 at 2011年06月19日 05:09
>きのこ村 様

本妻
Posted by くま吉 at 2011年06月19日 05:11
さすがくま吉さん
自分の息子がでないでも行く(笑)
その行動に脱帽です(笑)
うちの村もそんな人いないかなぁ〜
Posted by オタフク at 2011年06月19日 10:19
>オタフク 様

部活で厳しい練習に耐えてきたみんなですから、その子らの応援も我が子みたいに応援のしがいがありますよ

今速報でまたひとりインターハイ出場を決めてくれたそうです
Posted by くま吉 at 2011年06月19日 12:47
せっかくだったのに雨でしたね。
でも…
長崎は雨が似合うかも…ですね!
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月20日 09:30
>桜子 sakurako 様

長崎チャンポン食べようと張り切って店探してましたが、探しきらんうちに長崎バイパスに乗りましたんで、食べずじまいでした‥(笑)
Posted by くま吉 at 2011年06月20日 16:32
長崎のタクシーの運ちゃんに『ちゃんぽんの、美味しい店へ』ち、お願いしたら・・・・リンガーハットでした(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年06月25日 03:57
keikoku!!

saborisugi

shichigatuninarimashitayo(^_-)

甘木のまんとくラーメン食べてみてん(*^_^*)
Posted by ボビーボビー at 2011年07月05日 06:07
いつまで、長崎ですか?(笑)



明日、昼頃から冬春なすの班旅行で長崎です
Posted by 房州人 at 2011年07月06日 11:29
>きのこ村 様

長崎でリンガーハットは食べんでいいね‥(笑)

返コメ大変遅くなり申し訳ないです
Posted by くま吉 at 2011年07月08日 04:58
>ボビー 様

そろそろ再開しなきゃ‥

まんとくラーメン食べてみたい‥写メ旨そう
Posted by くま吉 at 2011年07月08日 05:00
>房州人 様

長崎なら今日連れて帰って‥(爆)(爆)

くま吉の班は14日から霧島です
Posted by くま吉 at 2011年07月08日 05:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。