2009年05月30日

スポーツ弁当‥


今日の朝ご飯はHotto Mottoのスポーツ弁当です
朝ご飯食べる時間がなかったので、なめこ汁といただきました

6時に家を出て、高校陸上の県大会で博多の森陸上競技場に来てますもんで‥


それにしても眠い




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 08:08│Comments(16)食いしんぼ
この記事へのコメント
お疲れ様です、くま吉さん。
都会にいらっしゃるんですね。
Posted by さすらう女 at 2009年05月30日 09:46
応援ですか?お疲れ様です。

眠らず応援頑張ってください!
Posted by 店長店長 at 2009年05月30日 10:28
>さすらう女 様

都会の空気を吸ってます‥
飛行機の排ガスかも‥

こちらは肌寒いです
Posted by くま吉 at 2009年05月30日 10:54
>店長 様

応援に来てます

眠らないように‥‥
頑張り‥‥ま‥す‥
Posted by くま吉 at 2009年05月30日 10:56
お疲れ様です

マジで、週末は陸上の試合&応援ですね

頑張ですp(^-^)q
Posted by きのこ村 at 2009年05月30日 11:40
>きのこ村 様

ありがとうです

薄着なのでしゃむい
Posted by くま吉 at 2009年05月30日 11:47
飯が入るなら、大した二日酔いじゃなかったばいね

しかし、その弁当は何がスポーツなん
Posted by ボビー at 2009年05月30日 11:58
>ボビー 様

二日酔い無し‥
ただ寝不足

スポーツ弁当‥同じく感じました
スタミナ食や栄養満点なら分かるんですが‥
弁当の容器も仕切りがなく、なんじゃこりゃ‥って感じでした

美味しかったですけどね
Posted by くま吉 at 2009年05月30日 12:10
昨日は楽しい時間ありがとうございました!
きちんと応援して無事に帰還してください
Posted by ta-bo at 2009年05月30日 15:17
>ta-bo 様

こちらこそ楽しかったです‥

また誘いますね
Posted by くま吉 at 2009年05月30日 15:21
もと陸上部です(笑) 走ってた時期がなつかしいなあ いまはちっとも走れません…(ΘoΘ;)
Posted by ☆RAY☆ at 2009年05月30日 22:59
>☆RAY☆ 様

陸上部だったんですね‥
早かったんでしょう。
ぴゅうっ‥て‥


あっ、熱下がって良かったですね
Posted by くま吉 at 2009年05月30日 23:07
いつも楽しみにブログ見てます…がボビーさんのコメントが気になります
ボビーさん面白い
Posted by 啓 at 2009年05月31日 00:25
 啓  様

ブログ見ていただいてありがとうございます(^0^)/
凄く嬉しい言葉です!!

ボビーさまは、くま吉の大学の友人です。
凄く考え方がしっかりしてますし偉大な人間だし、ユーモアがあって、しっかり ス ケ ベ です。。(笑)(笑)(笑)
Posted by くま吉 at 2009年05月31日 07:04
↑おいおいおいおいおいおいおい・・・・・・・・・・・・・

褒めてるのけなしてるの・・・・・・・・・・・・・(笑)


貴方に勝る『su・ke・be』は・・・










748様・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年05月31日 08:38
>ボビー 様

ぎゃはははっ‥

748さまのブログのいろんなコメント見てればそうなんでしょうね‥(ボビさんからの情報も含め‥)


あっ‥コメントほめてるんですよ(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2009年05月31日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。