2009年05月06日

バーベキュー‥


我が家の倉庫で、3家族16人のバーベキューでした‥

途中から何人か増えてたような‥

記憶喪失です

あぁ‥二日酔いだ



同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 08:13│Comments(13)食いしんぼ
この記事へのコメント
昨夜の出来事です‥

深夜1時近くまで騒いでました
ご近所のみなさん騒がしくてすいませんでした
Posted by くま吉 at 2009年05月06日 08:48
やはりBBQは大人数の方が楽しいですよねぇ
Posted by 百笑 at 2009年05月06日 08:59
ここで謝っても…(笑)

昨夜も裸族(爆)
Posted by ボビー at 2009年05月06日 09:53
初コメント失礼します。くま吉さん裸族ですか?見に行けばよかった!昨日はきのこ村でバーベキューしてくま吉さん家から徒歩一分の嫁実家に泊まりました。詳しくはきのこ村さんより聞いて下さい
Posted by あまおう太郎 at 2009年05月06日 10:17
>百笑 様

はしゃぎ過ぎ・飲み過ぎで、みんなへろんへろんになってましたよ‥
Posted by くま吉 at 2009年05月06日 11:39
>ボビー 様

裸族はずいぶん昔に卒業しましたよ
Posted by くま吉 at 2009年05月06日 11:41
>あまおう太郎 様

コメントありがとうございます

奥様の実家近いんですね‥
騒いでたの聞こえてたりして‥

詳細きのこ村さんに聞いておきます
Posted by くま吉 at 2009年05月06日 11:44
大人数でのバーベキュー!

楽しかったろーなぁー


きのこ村も、少数精鋭で頑張りました
Posted by きのこ村 at 2009年05月06日 14:45
>きのこ村 様

第2回きのこ村サミットには是非参加したいと思ってます

誘って下さい
Posted by くま吉 at 2009年05月06日 17:09
くま吉さん、自分のお肉を焼いたのかな?(笑)
Posted by 748 at 2009年05月07日 08:54
>748 様

お腹周りだけ削って、焼きたい気持ちです‥
Posted by くま吉 at 2009年05月07日 09:03
大勢でバーベキューができる広い倉庫が羨ましい!!!!

炭火で焼いた肉・・・・・・たまらんです、じゅる。(笑)
Posted by 店長店長 at 2009年05月07日 11:05
>店長 様

美味しかったですよ‥
火が強かったから、
焼き過ぎに注意で忙しかったですけど‥
Posted by くま吉 at 2009年05月07日 12:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。