2009年02月21日

販売開始


町のJA青年部と商工青年部の共同企画で生まれた本格芋焼酎

“素素人”(そすと)です。

黒木町の休耕田を耕し、芋を植え、黒木の名物である藤の花の酵母を使い、出来上がった芋焼酎です。

菊屋まだ賞味しておりませんので、味については近日報告します‥




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 12:38│Comments(6)食いしんぼ
この記事へのコメント
千石興太郎賞獲得に向けた素材ですね
しっかり熟成させてくださいいろんな意味で
Posted by ボビー at 2009年02月21日 12:53
>ボビーさん

いろんな意味でですね‥了解です(爆笑)
Posted by 菊屋 at 2009年02月21日 12:58
今年の「素素人」、まだ飲んでません …

菊屋さんより先に、味見せねば


買いに行こ
Posted by きのこ村 at 2009年02月21日 13:38
素素人について、記事の修正と県青協ブログに書き込んどきました
Posted by きのこ村 at 2009年02月21日 21:18
来年の千石賞素材ですね

早く試飲せねば!
Posted by 百笑 at 2009年02月22日 11:07
>百笑さん

ボビーさんのアドバイスどうりしっかり熟成させますね
Posted by 菊屋 at 2009年02月22日 12:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。