2011年06月09日

バーベキュー‥


昨夜のバーベキューへ参加の皆様ありがとうございました
凄く楽しい時間を過ごせました

蛍も乱舞で凄かった‥

いや〜皆さんの会話凄かった(爆)(爆)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
鹿児島‥
ウシガエル‥
近況‥
幸せを‥
薩摩‥
み〜っけ‥
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島‥ (2013-02-02 13:48)
 ウシガエル‥ (2012-07-21 21:52)
 近況‥ (2012-06-30 20:00)
 幸せを‥ (2012-03-18 09:37)
 薩摩‥ (2012-03-09 21:28)
 み〜っけ‥ (2012-03-06 16:14)

Posted by 黒木中57会 at 05:14│Comments(30)その他
この記事へのコメント
大人の会話についていけない(爆)

楽しかったです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お疲れ様でした(^_−)−☆
Posted by ボビーボビー at 2011年06月09日 06:13
昨日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

久々に、腹一杯です(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月09日 06:59
お世話になりました

イメージ塗り替えに行ったつもりが 上塗りしてしまいました いやぁ〜でも 若い人には負けましたね〜
Posted by EKO at 2011年06月09日 08:18
体力つけて…
次回はぜひ!
ほたるはいましたか??
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月09日 09:24
昨日はお世話になりました!

KUMAのTシャツ気づいてもらえて嬉しかったです♪
Posted by ひげ嫁 at 2011年06月09日 11:23
沢山集まってのBBQでしたか(^O^)


楽しんだようで(笑)(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年06月09日 12:41
お疲れ様でした

写メ撮られなくて良かった(爆)
Posted by 房州人 at 2011年06月09日 13:03
>ボビー 様

大人の会話はおちゃさんがナンバーワンだったかも‥(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月09日 13:21
>きのこ村 様

お疲れさまでした~
やって良かったにゃ‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月09日 13:23
>EKO 様

楽しかったです‥
イメージ塗り替えても一緒ですよ(爆)
おしとやかで素敵なイメージしかありませんから‥(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月09日 13:27
御世話お疲れさまでした!
楽しかったです!!

・・・でも気掛かりなことがふたつ

① 房州人さんは何処にいたのか?
② コメットさんは私を憶えてくださったか? (昨夜4回聞かれました)

(^O^)/
Posted by ポテトポテト at 2011年06月09日 13:30
>桜子 sakurako 様

次回は是非ですよ

ホタルは乱舞してましたよ~
昨年と比べものにならないくらい綺麗で幻想的でした
Posted by くま吉 at 2011年06月09日 13:31
>ひげ嫁 様

こちらこそ参加していただきありがとうございました

最高のTシャツでしたよ‥

あ~写メしとけば良かったと悔やんでます(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月09日 13:34
>こぶちゃん 様

みんなでワイワイと大人の会話は最高ですね‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月09日 13:35
>房州人 様

いろいろお世話さまでした

写メ撮りたくても、探しだせませんでしたから‥

まさかアソコで寝てたとは‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月09日 13:38
昨日はお疲れ様でした
朝早かったですね
ライトついたのきずきましたが
私はまた寝ました
Posted by オタフク at 2011年06月09日 13:47
昨夜はお世話になりました

いつもの事ですが飲みすぎ
また転んで足が痛いのです

若い皆さんと楽しい時間を過ごせて
またまた私若返りました(笑)

ポテトさん覚えましたよ(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年06月09日 19:19
>ポテト 様

お疲れさまでした‥
楽しかったですね

房州人さんは夏秋茄子のハウスで寝てたみたいです‥(爆)

コメットさんには覚えてもらってますよ(笑)
Posted by くま吉 at 2011年06月09日 19:51
>オタフク 様

楽しい時間でしたね‥
お疲れさまでした


朝4時半に目が覚めたんで、お先に帰りました

また飲みましょう‥
Posted by くま吉 at 2011年06月09日 19:53
>コメット 様

楽しい夜でしたね

転んだの覚えてましたか‥

今度はじっくりとコメットさん節を聞きたいものです‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月09日 19:57
朝4時半からは、馬車の元へ移動ですか~~~~?さすが、チーム坊主やね~~~~。爆爆
Posted by 748 at 2011年06月09日 21:00
昨日はありがとうございました!
無礼な発言の数々・・ゆるしてください(笑)

次はもっと激しくいきますよ!

会話すごかったですっけ??
私、わかりまっしぇ~ん(爆)
Posted by みかんみかん at 2011年06月09日 21:41
昨日はありがとうございました
楽しかったです
また飲みましょう

今度は奥さんも連れてきなさい
Posted by Aちゃん at 2011年06月09日 21:50
昨夜はお世話になりました(^^

作付け面積増やしてるんで次回はアスパラバッチシです(^▽^)ノ

楽しくて飲みすぎたかも?
Posted by ゆたかゆたか at 2011年06月09日 22:43
>748 様

4時半まで車で寝て、帰宅後茄子の収穫をしましたよ‥

真面目なもんです(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月10日 05:26
>みかん 様

いえいえ‥充分激しかったような‥(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月10日 05:28
>Aちゃん 様

かみさんをですか~

くま吉大人しくなりますよ(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月10日 05:30
>ゆたか 様

楽しみにしてます‥
Posted by くま吉 at 2011年06月10日 05:31
喜んで飲みましょう
Posted by オタフク at 2011年06月10日 09:10
>オタフク 様

お酒は楽しくがモットーですね
Posted by くま吉 at 2011年06月10日 17:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。