2011年01月28日

たまには‥


ネタ切れなもんで、久しぶりに仕事ネタでも‥

今日は茄子もインゲンも収穫しなかったんで、かみさんの仕事をお手伝い

たまには‥


茄子の花へトン付け(受精)です
この時期、ミツバチくん達は働いてくれませんので、手作業になります



たまには‥


トン付けが終わると、こんな手になっちゃいます



昼からは‥

たまには‥


夏秋ナスのガラ燃やしでした




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
かわいい‥
楽しい〜っ‥
まぶしかった‥
たまには‥
ビーナス会‥
エコ ポカ プチ ‥
同じカテゴリー(仕事)の記事
 かわいい‥ (2012-05-15 21:06)
 楽しい〜っ‥ (2012-05-10 17:52)
 まぶしかった‥ (2012-05-09 21:11)
 たまには‥ (2012-04-24 17:51)
 ビーナス会‥ (2011-12-02 16:48)
 エコ ポカ プチ ‥ (2011-11-24 19:36)

Posted by 黒木中57会 at 16:46│Comments(12)仕事
この記事へのコメント
今夜は、反省会だったっすね


二次会お待ちしておりますm(__)m(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年01月28日 17:45
>きのこ村 様

それが、夏秋ナスの総会忘れて仕事してました
今したが、違う用件で電話あって気付きました

ボケてます‥‥‥
Posted by くま吉 at 2011年01月28日 17:49
忘れる事よくあります
そう言えば今年はネポン良く燃えてるじゃないんですか?重油は上がってるみたいですし
Posted by オタフク at 2011年01月28日 18:07
蚤の市でクマ吉さんの
大きくて新鮮いんげんゲットしましたよ
お野菜も生産者に似るのね(*^。^*)
Posted by コメット at 2011年01月28日 18:10
久々に最終バス&二日酔いを体験…
きちぃ…(涙)
Posted by ボビー at 2011年01月29日 07:46
>オタフク 様

年末で72円だそうです

燃料の減りが早い割には、茄子がなりません‥
Posted by くま吉 at 2011年01月29日 12:55
>コメット 様

インゲンお買い上げいただきありがとうございます

生産者に似るんです、大きかったでしょ‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年01月29日 12:57
>ボビー 様

若くはないんだから、若者のペースで飲まないように‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年01月29日 13:00
早いんですよ…

はやい…「え~~!!??」
ってくらい早いんですよ…
ボビーさんのお酒のペース(笑)
Posted by 桜子 at 2011年01月29日 16:52
>桜子 さま

ホントにお酒の話しですか‥

まぁ‥何でも早いんでしょうけど(爆)
Posted by くま吉 at 2011年01月29日 17:04
蜂の代わりに私もトン付けして回りたい~~~。爆
Posted by 748 at 2011年01月29日 19:19
>748 様

あれ~現役で付けまわってるんじゃないですか‥(爆)(爆)

まだまだ新しい花が必要なんですね‥
Posted by くま吉 at 2011年01月29日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。