2010年06月07日

ニンニク収穫してたら‥

昨日収穫したニンニクです

ニンニク収穫してたら‥


小さいのがホワイトニンニク

大きいのがジャンボニンニクです





ニンニク収穫してたら、近くにいたんで捕まえて写メです

ニンニク収穫してたら‥


トノサマガエルのメスです


かわゆいの~



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
かわいい‥
楽しい〜っ‥
まぶしかった‥
たまには‥
ビーナス会‥
エコ ポカ プチ ‥
同じカテゴリー(仕事)の記事
 かわいい‥ (2012-05-15 21:06)
 楽しい〜っ‥ (2012-05-10 17:52)
 まぶしかった‥ (2012-05-09 21:11)
 たまには‥ (2012-04-24 17:51)
 ビーナス会‥ (2011-12-02 16:48)
 エコ ポカ プチ ‥ (2011-11-24 19:36)

Posted by 黒木中57会 at 06:54│Comments(18)仕事
この記事へのコメント
ジヤンボにんにく。でかい。このままホイルに包んで焼いて喰えばうまそうだなあ。
にんにくか。昔幼少のみぎり、黒砂糖漬けでにんにくをおやつ変わりにバリハリ食べていたのを思い出すなあ。
Posted by 四方山談義家 at 2010年06月07日 07:06
9日のつまみでしょうか・・・

もちろん、ニンニクの方ですよ(笑)
Posted by ボビー at 2010年06月07日 07:39
にんにく おいしそうですね~♪
いや きっと おいしいでしょう・・・
が トノサマガエル・・・ありえん 手でつかまえてるよ ひぇ~
こわいよ~~~
Posted by ひろごん at 2010年06月07日 08:06
おはようございます

凛々しいカエルさんって思ったら 女の子でしたか

かわいい
Posted by EKO at 2010年06月07日 08:11
でかいニンニクですね~
普通のニンニクと同じなんですか?
食ったら強くなれそーな感じが・・・
Posted by 大菜ちゃん at 2010年06月07日 08:50
可愛さが理解できないよ うちに滞在中の雨蛙ちゃん動じません いつ動きだすのやら〜
Posted by ぽにょ at 2010年06月07日 09:25
>四方山談義家 様

ホイル焼き今度やってみたいと思います
Posted by くま吉 at 2010年06月07日 11:36
>ボビー 様

持ってきますよ
Posted by くま吉 at 2010年06月07日 11:37
>ひろごん 様

カエル可愛いですよ

好きなんですよね
Posted by くま吉 at 2010年06月07日 11:38
>EKO 様

今日は女の子を紹介しちゃいました
Posted by くま吉 at 2010年06月07日 11:39
>大菜ちゃん 様

普通のニンニクと味は変わらないかなぁ‥
Posted by くま吉 at 2010年06月07日 11:40
>ぽにょ 様

トノサマガエルをじ~~~っと観察して見て下さい


可愛く見えますから‥‥
Posted by くま吉 at 2010年06月07日 11:42
かえるとにんにくのホイル蒸しなんか
最高なんじゃ…
しかし、メスの方は模様がはっきりしてるんですね。
さすらう女の顔にも
たくさんあるんですよ~模様。
メスだからでしょうね(笑)
Posted by さすらう女 at 2010年06月07日 11:48
>さすらう女 様

>かえるとにんにくのホイル蒸しなんか


さすらう女さん用に準備してきましょうか
Posted by くま吉 at 2010年06月07日 11:50
それ9日にニンニクと一緒に蒸し焼きかな??
Posted by AちゃんAちゃん at 2010年06月07日 12:12
>Aちゃん 様

ご希望でしたらウシガエル準備しておきますけど‥
Posted by くま吉 at 2010年06月07日 12:17
にんにくでっかい
眞寿美おばちゃんが焼きニンニク大好きやから、余ったら分けたげて
Posted by ゆーいちろー at 2010年06月08日 08:49
>ゆーいちろー 様

ちょうど並べてたら来てあったけん、あげたよ
Posted by くま吉 at 2010年06月08日 09:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。