2010年03月19日

アバウト‥

17日の県人会ですが、二次会から “ K-坊 ”君も合流してくれましたが、その時に付けてた腕時計がこれです‥

アバウト‥


10時前半






今度は1時丁度

アバウト‥



めっちゃアバウトですが、時間を気にせず余裕のある時には最高の時計ですね‥



同じカテゴリー(その他)の記事画像
鹿児島‥
ウシガエル‥
近況‥
幸せを‥
薩摩‥
み〜っけ‥
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島‥ (2013-02-02 13:48)
 ウシガエル‥ (2012-07-21 21:52)
 近況‥ (2012-06-30 20:00)
 幸せを‥ (2012-03-18 09:37)
 薩摩‥ (2012-03-09 21:28)
 み〜っけ‥ (2012-03-06 16:14)

Posted by 黒木中57会 at 07:06│Comments(12)その他
この記事へのコメント
あんたら盛り上がりすぎやし、この時計で・・・(笑)
Posted by ボビーボビー at 2010年03月19日 07:41
出来れば、10時半前にしてもらいたかったね(笑)

それか、丑三つ時とか
それじゃ全然分からんか
Posted by 動力 at 2010年03月19日 08:03
時計 デカッ


Kー坊君もデカイけん、似合う(違和感がない)ちゃろ
Posted by きのこ村 at 2010年03月19日 10:53
>ボビー 様

いや‥面白い時計があるんだなぁ‥と感心してました
Posted by くま吉 at 2010年03月19日 11:50
>動力 様

まだいろいろな文字があるそうですが、忘れちゃいました‥
Posted by くま吉 at 2010年03月19日 11:52
>きのこ村 様

似合ってましたよ‥


所ジョージさん考案だそうです
Posted by くま吉 at 2010年03月19日 11:54
仕事中はそれじゃ間に合わんでしょな(笑)

くま吉様ネタないかなーと坂○会長のブログに行ってみましたが…空振りでした(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年03月19日 18:21
>こぶちゃん 様

坂井会長のブログ、2月末で滞っているようですね‥

食べ物ばかり写真撮ってありました
くま吉はネタとして登場しないと思いますよ‥
Posted by くま吉 at 2010年03月19日 19:35
くま吉さん、先日はどうもご馳走様でした。
飛び入りで参加させていただき、ありがとうございました。
とても楽しい時間がすごせました。
DAITAI時計もアップして頂いて感激しております!
また飲みに行きましょう^^
Posted by K-坊 at 2010年03月19日 23:07
>K-坊 様

こちらこそ楽しい酒になりましたよ‥

また飲みましょう
Posted by くま吉 at 2010年03月19日 23:47
楽しいなぁ~。好きです、そのアバウトな感じ。【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2010年03月20日 10:45
>ぴあ 様


アバウトも必要な時ありますね‥
Posted by くま吉 at 2010年03月20日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。