2009年10月31日

婚活‥


今日から一泊二日で、黒木地区農協青年部主催の“ふれあいパーティー”が行われてます

ずいぶん前は黒木地区でも行われていたんですが、参加者の減少と共に無くなってました。


出会いの場は多い方がいいからと、5年前くま吉が部長の時に盟友の協力を得て、復活させる事が出来ました

最初は女性の参加者がなかなか集まらず苦労しましたが、3年前は申し込み多数で、女性を断らなければならないくらいでした

今年は無難に9対9で行われているようです


くま吉は参加してませんよ
仕事しながら、参加者の皆さんにいい出会いがある事を願ってるところです‥




同じカテゴリー(その他)の記事画像
鹿児島‥
ウシガエル‥
近況‥
幸せを‥
薩摩‥
み〜っけ‥
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島‥ (2013-02-02 13:48)
 ウシガエル‥ (2012-07-21 21:52)
 近況‥ (2012-06-30 20:00)
 幸せを‥ (2012-03-18 09:37)
 薩摩‥ (2012-03-09 21:28)
 み〜っけ‥ (2012-03-06 16:14)

Posted by 黒木中57会 at 17:23│Comments(6)その他
この記事へのコメント
私も参加するかな・・・【爆】こぶ付き、婆付きじゃ、予選で落ちますね。【爆×爆】にぎりめしの会に行った時、婚活の話があちこちででてましたけど、みんな爽やかだったし、農業は最先端産業なので絶対いいと思いますけどね。
Posted by ぴあぴあ at 2009年10月31日 20:39
本当結婚は、どんなきっかけでゴールするか分かりませんよね!
僕も、出会って4ヶ月で嫁の両親に挨拶に行きましたよ! ^^
Posted by 二男坊 at 2009年10月31日 20:55
婚活、ステキな出会いがあるといいですね〜(*^_^*) くま吉さん、まじめにお仕事ですね(笑)
Posted by おちゃ at 2009年11月01日 11:00
>ぴあ 様

参加大歓迎ですよ
Posted by くま吉 at 2009年11月01日 11:24
>二男坊 様

何事も勢いは大事ですね‥
Posted by くま吉 at 2009年11月01日 11:26
>おちゃ 様


お邪魔虫で見に行来たかったんですが、グッと我慢して仕事してました‥
Posted by くま吉 at 2009年11月01日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。