2009年10月03日

ゲット‥


昨日パセリさんの記事を読んで、発売されたのを知りコンビニで買ってきました

“クローズ ZERO 2”です


早く見たいですが、今夜も練習なので、夜更かしして見るかな‥




同じカテゴリー(その他)の記事画像
鹿児島‥
ウシガエル‥
近況‥
幸せを‥
薩摩‥
み〜っけ‥
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島‥ (2013-02-02 13:48)
 ウシガエル‥ (2012-07-21 21:52)
 近況‥ (2012-06-30 20:00)
 幸せを‥ (2012-03-18 09:37)
 薩摩‥ (2012-03-09 21:28)
 み〜っけ‥ (2012-03-06 16:14)

Posted by 黒木中57会 at 15:30│Comments(10)その他
この記事へのコメント
クローズなんて青春してるね

それにしても趣味の幅の広いこと

人生楽しまなきゃ尊敬します
Posted by び〜だま at 2009年10月03日 17:10
くま吉さん、見ましたか~??
酒飲みながら見ると・・・熱くなりますよ~♪
私24も出たし、プリズンブレイクも出たので大忙し!!!です。
Posted by パセリパセリ at 2009年10月03日 17:32
>び~だま 様


楽しんでますよ‥
Posted by くま吉 at 2009年10月03日 18:38
>パセリ 様

見るのが多くて大変でしょうが、楽しみですね‥


今夜練習から帰ってきて、ハイボールでも飲みながら見ようと思ってます
Posted by くま吉 at 2009年10月03日 18:44
小栗旬は確かに恰好良い・・・

救命病棟の時になかなやんと思い・・・

石田三成は特にカッコイイ・・・

しかし、これは見たことない・・・
Posted by ボビー at 2009年10月03日 20:43
くまちゃん・・・、腰の調子は、いかがですか・・・?お互いガラスの腰みたいなので、気をつけようね~~~~~~~~~~。爆
Posted by 748 at 2009年10月03日 21:54
パセリさん( ̄□ ̄;)!!
くまさんとこに出現!!
Posted by おちゃ at 2009年10月04日 03:42
>ボビー 様

楽しめると思いますよ‥
是非見て下さい
Posted by くま吉 at 2009年10月04日 07:27
>748 様

まだ若干の違和感はありますが、練習出来てますので大丈夫です


ガラスの腰を鋼鉄の腰にしたいんですが無理でしょうから、柔軟な腰を目指してます‥
Posted by くま吉 at 2009年10月04日 07:34
>おちゃ 様

パセリさん遊びに来て下さいましたよ‥

DVD昨夜見るつもりでしたが、先輩が呑みに来て2時まで呑んでましたんで、見れませんでした‥
Posted by くま吉 at 2009年10月04日 07:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。