2009年08月04日

爪‥


トラクターの爪が減るの早いなぁ‥

毎年交換してます


そういえば、やっと梅雨明けしました
昼間は暑いですが、夜はけっこう涼しいですよね

このまま秋になったりするんでしょうか‥




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
かわいい‥
楽しい〜っ‥
まぶしかった‥
たまには‥
ビーナス会‥
エコ ポカ プチ ‥
同じカテゴリー(仕事)の記事
 かわいい‥ (2012-05-15 21:06)
 楽しい〜っ‥ (2012-05-10 17:52)
 まぶしかった‥ (2012-05-09 21:11)
 たまには‥ (2012-04-24 17:51)
 ビーナス会‥ (2011-12-02 16:48)
 エコ ポカ プチ ‥ (2011-11-24 19:36)

Posted by 黒木中57会 at 19:32│Comments(14)仕事
この記事へのコメント
爪・・・久しぶりに見ました~
昔は 色とかついてなかったような?
可愛い色の 爪ですね ♪
Posted by スーさん at 2009年08月04日 20:06
へ~、 トラクターの下は、このような爪がついているのですね!  !(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年08月04日 22:17
ブルーが爪ですか(・・?)
おちゃカーはタイヤが爪なしです、ぼちぼち。
週末八代までがやっとかも。
おちゃ…爪小さいです、能ないおちゃは爪もない(笑)
Posted by おちゃ at 2009年08月04日 22:22
>スーさん 様

普通は黒ですが、青の方がすり減りにくいという事で、ここ何年か使ってます

材質が違うみたいです
Posted by くま吉 at 2009年08月04日 23:58
>アランカ 様

トラクターの後ろのロータリーに付いてます

この爪で土を耕します

トラクター様々です
Posted by くま吉 at 2009年08月05日 00:01
>おちゃ 様

早くタイヤ変えたがいいのでは‥


おちゃさん

“能あるおちゃさんは爪を隠す”

でしょうけどね
Posted by くま吉 at 2009年08月05日 00:05
きのこ村は、青爪の在庫がなかったんで …………


黒爪を装着でした


安いし、まぁ〜いっかと………………
Posted by きのこ村 at 2009年08月05日 00:41
梅雨明けしたと??
台風も接近するかも??
ここ数日、ニュースも見てなかったんで・・・(^_^;)
Posted by ボビー at 2009年08月05日 04:56
はじめて見ました!!
未知の世界だな~
Posted by さすらう女 at 2009年08月05日 10:44
>きのこ村 様

予約しとかないと、農機センターにはなかなか在庫ないですからね‥
Posted by くま吉 at 2009年08月05日 12:10
>ボビー 様

台風は中国に行きそうですね
Posted by くま吉 at 2009年08月05日 12:29
>さすらう女 様

くま吉にも未知の世界沢山ありますよ
Posted by くま吉 at 2009年08月05日 12:31
こんにちは。トラクターの爪ってこんなに眩しい色で塗ってあるんですね。【驚】
Posted by ぴあ at 2009年08月06日 18:12
>ぴあ 様

未使用の時だけですよ

使ってしまえば、直ぐ色は落ちて、鉄の色になります
Posted by くま吉 at 2009年08月06日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。