2009年07月08日

割れろ‥


お腹の横割れしか出来てないくま吉ですが‥

このフィットネスローラーを使って、腹筋に縦割れを刻むよう頑張っております

が‥
腹周りの脂肪をまずおとさないと、脂肪の下の筋肉が縦割れ横割れしてるのわからないかなぁ‥

筋トレで何が嫌いかっていったら腹筋なんですよね‥

でも頑張るしかない‥


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鹿児島‥
ウシガエル‥
近況‥
幸せを‥
薩摩‥
み〜っけ‥
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島‥ (2013-02-02 13:48)
 ウシガエル‥ (2012-07-21 21:52)
 近況‥ (2012-06-30 20:00)
 幸せを‥ (2012-03-18 09:37)
 薩摩‥ (2012-03-09 21:28)
 み〜っけ‥ (2012-03-06 16:14)

Posted by 黒木中57会 at 18:43│Comments(12)その他
この記事へのコメント
よこわれ かなり自信あり( ̄ー ̄)
くま吉さん 脂肪燃焼がんばってね(^-^)v
Posted by ひろごん at 2009年07月08日 19:02
こぶたも持ってます
一回もできませんが…
まずは…腹筋からです
Posted by こぶた at 2009年07月08日 19:08
これ使うと、腹筋がわれるとですか
Posted by きのこ村 at 2009年07月08日 21:45
>ひろごん 様

ありがとうございます

脂肪燃焼・腹筋頑張ります‥
Posted by くま吉 at 2009年07月09日 04:13
>こぶた 様

くま吉も膝をついてじゃないと出来ません‥
Posted by くま吉 at 2009年07月09日 04:15
>きのこ村 様

これ腹筋にかなり効きますが、縦割れ横割れをつくるには、何種類かの腹筋トレーニングが必要でしょう‥
Posted by くま吉 at 2009年07月09日 04:23
横割れした”腹”の画像がアップしてあるのかと思った・・・(笑)
Posted by ボビー at 2009年07月09日 08:00
>ボビー 様

今度2人で腹踊りでもしますか‥
Posted by くま吉 at 2009年07月09日 08:36
脂肪の下で遠慮がちにわれている

くま吉さんの腹筋。

可愛いんじゃないですか??
Posted by さすらう女 at 2009年07月09日 09:43
今朝おちゃ脚が異常に膨張してることに気付いて恐る恐る体重計に乗ると( ̄□ ̄;)!!
くま吉さん、頑張りましょ!!
Posted by おちゃ at 2009年07月09日 10:33
さすらう女 様

お腹は熊よりタヌキの置物を想像して下さい・・(笑)(笑)
Posted by くま吉 at 2009年07月09日 12:35
おちゃ 様

体重計毎日乗りましょう・・・・(笑)
そう言ってるくま吉ですがココ1ヶ月体重はかってませんでした・・(^0^)/

体重は減らなくていいんですが、脂肪を減らしたいですね!!!
Posted by くま吉 at 2009年07月09日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。