2010年07月30日

あっちっち‥

2日間の競技が終了し、高跳びはまあまあ、幅跳びはざまなか成績で終わってくれました‥

中学校最後の大会と思ってましたが、高跳びでジュニアオリンピックの予選に出場できる標準記録を飛んでたらしく、9月が最後になるみたいです




競技も終わり、「何ば食うか?」と聞いたところ、「どんどん亭」との意見‥‥‥




競技場で汗だく

鉄板を前にも汗だく

あっちっち‥


その分、生ビールが格別でしたが‥





これは昨日の昼食で食べた、福岡ルクルに出来た“博多 だるま”です

あっちっち‥


赤だるまを食べてみました




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 17:18│Comments(10)食いしんぼ
この記事へのコメント
な~んだ(笑)
くま吉さんもラーメンでしたか!
まる万、美味しかったですよ。
ねぎが決行大きくて
歯ごたえありました。
メニュー制覇に付き合ってください。
Posted by さすらう女 at 2010年07月30日 17:51
>さすらう女 様

了解です

くま吉、ラーメン・ネギラーメン・ピリ辛ラーメンの3種しか食べた事ないんです
Posted by くま吉 at 2010年07月30日 17:58
高菜ラーメンも惹かれました。
トッピングのきくらげも(笑)
来週、行きましょうか!
早めに言いますんで。
Posted by さすらう女 at 2010年07月30日 18:26
>さすらう女 様


なるべくそう願います‥
Posted by くま吉 at 2010年07月30日 18:30
おっ!

ごっつぁんです(^^)/

・・・違います?(・・?
Posted by ポテト at 2010年07月30日 20:14
ねぎラーメンともやしラーメンしかないです
誘って下さい
Posted by ぽにょ at 2010年07月30日 20:40
>ポテト 様

ラーメンでよければ‥
Posted by くま吉 at 2010年07月31日 06:05
>ぽにょ 様

くま吉はラーメンかネギラーメンが主ですよ‥

誘ってあげましょう‥
Posted by くま吉 at 2010年07月31日 06:11
まる万ラーメン、遥か昔に食べた記憶が…

久々に食べたいですね
Posted by ボビー at 2010年07月31日 07:04
>ボビー 様

まいうーな餃子でビールを一杯やって、ラーメン食べればいわしぇんですばい‥
Posted by くま吉 at 2010年07月31日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。