2011年12月07日

七輪‥


ひとり呑み用に角型七輪を購入しました‥

これでいろんな物を焼いて、ちびりちびりとやる日本酒は最高でしょう




実はこれ、先月半ばに買ったんですが、まだ使えずにいます 今年中にはどうにか使おうと考えていますが、そんな時間は無いような‥



同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
負けたけど‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)
 負けたけど‥ (2011-11-13 22:06)

Posted by 黒木中57会 at 13:00│Comments(12)食いしんぼ
この記事へのコメント
何度見ても二人用に見えるやけど…( ̄▽ ̄;)
Posted by ボビー at 2011年12月07日 16:29
ボビーちゃん、左右で、風の入りを調整出来るけん、一人用ばい


うちは、何年か前から、必需品ですよ
Posted by 動力 at 2011年12月07日 19:45
動さん、奴が一人で焼き肉するわけないやん
Posted by ボビー at 2011年12月07日 20:59
ボビーさんこそ…爆爆
さんまとか焼いたら美味しそうだな~
Posted by 桜子 sakurako at 2011年12月07日 21:59
炭で焼くと美味しいですもんね~!

ウチも買って、休日の楽しみにしようかな!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2011年12月07日 22:19
程よい大きさの 七輪ですね。

やはり 遠赤で焼くと 美味いですもんね~

これでサザエにカキ あぁ~ いかんいかん

また 飲みたくなってきたな~ (笑)
Posted by ダイナちゃん at 2011年12月09日 00:47
>ボビー 様

ちっちゃいよ‥
Posted by くま吉 at 2011年12月15日 12:27
>動力 様

早く、牡蠣やら肉を焼いてみたいです‥
Posted by くま吉 at 2011年12月15日 12:28
>ボビー 様

今度長男が帰って来るんで2人で‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年12月15日 12:29
>桜子 sakurako 様

さんまよかですね~

大根おろしたっぷりで‥
Posted by くま吉 at 2011年12月15日 12:31
>守破離 様

備長炭で好きな物を焼いて食べるなんて、最高でしようね‥
Posted by くま吉 at 2011年12月15日 12:32
>ダイナちゃん 様

休肝日が欲しいこの頃です‥
Posted by くま吉 at 2011年12月15日 12:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。