2011年11月25日

みそラーメン‥


先日、あずま屋のみそラーメンを食べましたが、めちゃまいうーでした


あんかけチャーハンもまいうー




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
負けたけど‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 負けたけど‥ (2011-11-13 22:06)

Posted by 黒木中57会 at 18:17│Comments(6)食いしんぼ
この記事へのコメント
味噌とんこつが美味いよね
Posted by ボビー at 2011年11月25日 21:26
>ボビー 様

寒くなるとついつい食べたくなる、みそラーメンです‥
Posted by くま吉 at 2011年11月26日 06:05
味万の駐車場で拝見しました。

生くま吉さん、初でした。

三女の七五三参りの後に寄ったんですが、アポなしだったので入れず断念。

まち幸にてお食事でした・・・。
Posted by 黒木 at 2011年11月27日 18:00
>黒木 様

良く分かりましたね‥
声かけてもらったら良かったです

もしや黒シャツにスーツ姿の方でしたか‥
かっこいい兄ちゃんだなぁ‥と思って見てました
Posted by くま吉 at 2011年11月27日 18:06
あんかけチャーハン食べてみた~~~い。今度連れってって~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。爆
Posted by 748 at 2011年11月27日 19:01
>748 様

ちゃんねー同伴でご一緒しましょうか‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年11月27日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。