2012年05月05日

ど‥‥


帰省中だった二男を空港まで送りましたんで、ど豚骨ラーメンの“ 魁龍 ”へ‥


お昼の時間帯お客さんが多いなか、店主さんがいろいろとうんちくを話してくれましたので、食べるよりも話に聞き入ってました‥(笑)


美味しく楽しいラーメンタイムを過ごせました





同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
負けたけど‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)
 負けたけど‥ (2011-11-13 22:06)

Posted by 黒木中57会 at 13:43│Comments(10)食いしんぼ
この記事へのコメント
そこのは、美味しいもんね


姉宅の近くなんで、行くたんびに、持ち帰りしますよ それも、替え玉付きでね
Posted by 動力 at 2012年05月05日 15:55
>動力 様

初めて食べた時は、うわぁ‥っと思いましたが、今ではたまに食べたくなるラーメンになっちゃいました‥
Posted by くま吉 at 2012年05月06日 05:07
最近、育児にぼっとうして、ラーメン食べてませんね~

久しぶりに、男らしいラーメン食べたいですよ!

(^_^)v
Posted by 二男坊 at 2012年05月06日 08:59
>二男坊 様

育児頑張ってますね~少し落ち着いたなら、ラーメン食べ歩きを楽しんで下さい‥
Posted by くま吉 at 2012年05月06日 12:22
魁龍って森山社長のお店ですか~~~?昔。一風堂の川原社長と魁龍の森山社長・ハンバーグのオニオンの笠社長の4人で佐賀カンでラウンドしたことありますよ~~~。笑
Posted by 748 at 2012年05月06日 20:52
久しぶりに、顔を合わせましたね!(笑)

今度、黒木に泊まりの時は・・・・ま〇幸で、ニンニクたっぷりの豚バラでも!(爆)
Posted by きのこ村 at 2012年05月06日 22:55
そのときはさすらう女も…(爆)
Posted by 桜子 sakurako at 2012年05月06日 23:35
>748 様

そうです‥

話しをしていたら、50歳になると言ってあり、ラーメンやニンニクのうんちくを教えて頂きましたよ‥

お話し好きで、楽しい社長さんでした‥(笑)
Posted by くま吉 at 2012年05月07日 05:07
>きのこ村 様

冷凍クジラじゃなくていいのかい‥(笑)
Posted by くま吉 at 2012年05月07日 05:08
>桜子 sakurako 様

待ってますよ‥
Posted by くま吉 at 2012年05月07日 05:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。