2009年12月05日

昨夜は‥

昨夜は黒木の料亭 “ 萬歳屋 ”でした

ここは黒木瞳さんが帰省の時によく利用されるお店です

先月もみえてたそうですよ



ここの唐揚げは最高です

昨夜は‥



手前にあるのはうなぎの肝です

昨夜は‥



いやぁ‥楽しい宴会でした

昨夜は‥





4日ぶりに飲んだ酒は、めちゃ効きましたけど‥

黒木で飲んでたはずが、何故か久留米まで‥‥‥


今日は朝から二日酔いの体にムチ打って、明日の小学生駅伝大会の準備をして来ました




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 17:30│Comments(4)食いしんぼ
この記事へのコメント
駅伝大会・・・そんな時期ですね~
遠い昔のことのようで・・・すっかり抜け落ちてました。
記憶の欠落でしょうか???
Posted by スーさんスーさん at 2009年12月05日 23:37
>スーさん 様

明日が本番ですので、寒さに負けないようにして、先導バイクの運転頑張ります
Posted by くま吉 at 2009年12月06日 00:09
先週は町並み見学して萬歳屋さんでうなぎのせいろ蒸し食べました。
美味しかったし、川が見える部屋で良かったです。
Posted by nakamura-shikanakamura-shika at 2009年12月06日 22:44
>nakamura-shika 様

今度は唐揚げも食べてみて下さい
Posted by くま吉 at 2009年12月07日 06:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。