2009年09月25日

龍の家‥


昨夜、花市場の帰りに寄ってきました

龍の家 インター店です


こく味にネギのトッピングがくま吉の定番です

夜食なのに、替え玉までしちゃいました‥




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 11:50│Comments(10)食いしんぼ
この記事へのコメント
あわわ(@_@;)

すごく美味しそうに撮れていますね☆

うまそう(●^o^●)
Posted by at 2009年09月25日 12:48
>式 様

ほめていただきありがとうざいます


まだまだアングルが一定しませんが、美味しそうに撮れるように、腕磨かなければ‥
Posted by くま吉 at 2009年09月25日 14:40
おいしそう~~~~~!
濃く味ですよね、やっぱり。
さすらう女ラーメン情報、
天理スタミナラーメンて知ってますか?
辛くてにんにくたっぷりで
白菜が入った天理の名物ラーメン。
これがみやま市にあるんですが
今日食べました。汗だくだくでしたが
美味しかったです。
Posted by さすらう女 at 2009年09月25日 18:05
ラーメン禁止令を自分自身に出したばかり…(爆)
Posted by ボビー at 2009年09月25日 18:08
>さすらう女 様

天理スタミナラーメンですか‥知りませんでした

美味しそうなんで、食べに行きたいと思います

詳しい情報を教えて下さい
よろしくお願いします‥
Posted by くま吉 at 2009年09月25日 18:52
>ボビー 様

我慢できますか‥

ラーメン思う存分食べれるように減量してみますか

くま吉が1日で挫折した“ボビーならぬビリーのDVDあげますよ

入隊して最後までやり遂げたなら、必ず痩せると思いますよ
Posted by くま吉 at 2009年09月25日 18:57
アングルが…おちゃばり!なんちゃって(笑)
めちゃめちゃ美味しそうですね!!
インター店って何インターなんですか!?
明日佐賀遠征だから寄れないかしら(笑)
Posted by おちゃ at 2009年09月26日 11:43
>おちゃ 様


おちゃさんのカメラマン並みの腕に近ずくのは無理ですよ‥

インターは久留米インターの近くなんで、佐賀方面なら通りませんね‥
Posted by くま吉 at 2009年09月26日 12:25
みやま市濃施公園の入口にあります。
営業時間はわかりませんが
店休日がまちまちみたいなので
電話してみたほうがいいかもです。
スタミナラーメンが店名だと思いますよ。
Posted by さすらう女 at 2009年09月28日 09:56
>さすらう女 様

情報ありがとうございます

是非食べにいきます‥
Posted by くま吉 at 2009年09月28日 12:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。