2009年07月18日

ホルモン‥


夕方から明日の“黒木町少年ソフトボール大会”の為に体育指導員でライン引きでした‥

明日晴れるように御神酒あげてます

桃園のホルモンです

相変わらず美味い



同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 20:28│Comments(30)食いしんぼ
この記事へのコメント
旨そう
最近、焼き肉食べてなぁ〜い(┬┬_┬┬)
Posted by よんさま at 2009年07月18日 20:38
暑いから元気になるようにやっぱり焼肉ですよね
Posted by こぶた at 2009年07月18日 20:45
お疲れ様です


明日の天気は、大丈夫ですかね


よーとっ、お神酒さんばあげとって下さい
Posted by きのこ村 at 2009年07月18日 21:22
くまちゃんは、どんだけ飲むの・・・・?お会いする時の為にリサーチしておかないと、体がもたない・・・・・・。爆。アルコールとあれのどちらが一番好きなのかな・・・・?私は、どちらも嫌いです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。爆爆
Posted by 748 at 2009年07月18日 21:24
くま吉さんと食べ物の好みが同じだわ私・・・・
Posted by パセリパセリ at 2009年07月18日 21:57
おいしそうですね!!!

昨日まで肉が続いたので、今日は野菜中心の晩御飯でしたよ。 ^^
でも、何か美味しかったですよ!
Posted by 二男坊 at 2009年07月18日 22:46
ホルモン大好きです
黒木のお店ですか
Posted by りえママ at 2009年07月18日 22:46
ホルモン 美味しいですよね~
茹でたホルモンを 塩をつけて食べるのも あっさりして うまいっす!
そういえば ホルモン最近食べたないな~
Posted by スーさん at 2009年07月18日 23:08
ら・・・ライン引きしていただいたんですね!!
感謝です!!
ありがとうございます♪

そして・・・

ライン引きだけでも気の毒なのに・・・

御神酒まで(笑)

そう・・・くま吉さんの嫌いな飲みたくない御神酒まで(笑)

もう気の毒で気の毒で今日は眠れないかもしれません(笑)
Posted by ひがっさんち at 2009年07月19日 00:12
>よんさま 様

久しぶりの肉でした‥
でもホルモンとセンマイが主でしたが‥

カルビは3切れ食べたかなぁ‥
締めは中華丼でした
Posted by くま吉 at 2009年07月19日 00:34
>こぶた 様

肉食のくま吉は肉があってなんぼです
Posted by くま吉 at 2009年07月19日 00:36
>きのこ村 様

頑張って御神酒さんあげたんですが、明日は雨みたいですね‥
Posted by くま吉 at 2009年07月19日 00:38
>748 様

どちらも嫌いだなんて信じません

くま吉と一緒でどちらも大好きですよね
Posted by くま吉 at 2009年07月19日 00:40
>パセリ 様

げてもの好きですか‥

でもホルモン最高ですよね
Posted by くま吉 at 2009年07月19日 00:42
>二男坊 様

バランスよい食事が大事ですよね‥

肉・肉・肉・魚・野菜みたいに‥
Posted by くま吉 at 2009年07月19日 00:49
>りえママ 様

黒木の“桃園”です

ホルモン最高ですよ
Posted by くま吉 at 2009年07月19日 00:50
>スーさん 様

ホルモンとビールの組み合わせは最高ですよね
Posted by くま吉 at 2009年07月19日 00:53
>ひがっさんち 様

よくおわかりで‥

酒は嫌で嫌でしかたないんですよね‥
Posted by くま吉 at 2009年07月19日 00:56
お神酒と言う名のビールですね(*^_^*)
おちゃも食べ物の好みは似てるかと…ただビールじゃなくてウーロン茶(涙)
Posted by おちゃ at 2009年07月19日 05:43
おちゃ 様

基本何でも食べます・・・・・(笑)
でも、どうしても食べれないものが1つ・・・・・・・・ようかん、なんです(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2009年07月19日 06:09
昨夜は久々にノンアルコールでした

ホルモンは、10年ほど前までは、爆食いしてましたが、とある事情で制限が
Posted by ボビー at 2009年07月19日 06:35
>ボビー 様

ありゃ‥
風がふいても痛いやつですね‥

くま吉も予備軍だと思います
Posted by くま吉 at 2009年07月19日 06:58
ボビ-さん贅沢病やったんですか!(驚)

自分も予備軍と思います!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2009年07月19日 08:38
>守破離 様

ホルモンとビールの組み合わせが、悪いみたいですもんね‥
Posted by くま吉 at 2009年07月19日 09:03
ビ-ルを持つ手が喜んで、たまりませんね、うれしそうなお顔。  !(^^)!!(^^)!
Posted by アランカアランカ at 2009年07月19日 11:55
>アランカ 様

生ビール片手に美味しい食べ物を目の前にしたら、自然と笑顔になりますね‥
Posted by くま吉 at 2009年07月19日 21:43
一応、まだ発症したことはあしませんが、予備軍で・・・
Posted by ボビー at 2009年07月19日 23:20
>ボビー 様

まだ発症はしてないんだね‥

でも用心してるなんて、素晴らしいじゃないですか
Posted by くま吉 at 2009年07月20日 06:12
きのこ村さんのブログから検索して辿りついたら、あじまんに続いて桃園発見!

ここのホルモンは最高ですね、僕は中華丼より焼き飯が好き。

中華丼の具の椎茸は、多分うちの実家で取れたやつを使ってもらってるはずです。
Posted by 黒木高校の後輩 at 2009年08月22日 11:29
>黒木高校の後輩 様

>中華丼の具の椎茸は、多分うちの実家で取れたやつを使ってもらってるはずです。

凄いですね‥
これから中華丼食べる時は味わってたべますね

焼き飯に付いてくるスープも美味いですよね
Posted by くま吉 at 2009年08月22日 16:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。