2009年12月30日

世界チャンピオン‥


まだ興奮さめません‥


なんでかって‥

格闘技界のスーパースター “ 大道塾の小川英樹 ”さんと先ほどまで呑んでたからです

数年前の大道塾世界大会軽量級の世界チャンピオンなんですよ

黒木町出身で帰省されてたんで、一緒に呑む事ができました

いろんな話し(95%は格闘技)が出来て最高の時間でした


うおぉ‥‥‥‥

強くなろう




同じカテゴリー(格闘技)の記事画像
昨日は‥
全九州空手道選手権大会‥
有名人‥
本日は‥
応援‥
ドラゴンゲート‥
同じカテゴリー(格闘技)の記事
 昨日は‥ (2010-12-20 20:57)
 全九州空手道選手権大会‥ (2010-08-22 08:47)
 有名人‥ (2010-07-05 06:36)
 本日は‥ (2010-07-04 10:34)
 応援‥ (2010-06-27 10:23)
 ドラゴンゲート‥ (2010-06-19 18:09)

Posted by 黒木中57会 at 20:40│Comments(10)格闘技
この記事へのコメント
うお~っ!

なんと世界チャンピオン!

そして何と、私同級生!

英樹が世界チャンピオンだなんて・・・。

確かに中学時代からそれらしき事やってたなぁ~。
Posted by 黒木 at 2009年12月31日 09:40
>黒木 様

うぉ~っ‥
同級生なんですね‥


凄く楽しい充実した時間でした

2時間半があっという間でしたから‥
Posted by くま吉 at 2009年12月31日 09:57
2時間半・・・
女性以外で・・・(爆)
Posted by ボビー at 2009年12月31日 11:19
>ボビー 様

オールマイティー‥
Posted by くま吉 at 2009年12月31日 11:35
今、魔裟斗勝ちました(@_@;)年末は格闘技なおちゃ家です。黒木には黒木瞳に小川さんにすごいですね。
くま吉さん、今年もおちゃブログにご訪問ありがとうございました(*^_^*)また来年もよろしくお願いします☆来年こそはバーベキュー!!いちごのお返しにパンを、よりビール?を(笑)
Posted by おちゃ at 2009年12月31日 23:08
>おちゃ 様

魔裟斗の試合には毎回感動させられて、勇気をもらえます

くま吉も来年の試合出場に向けて頑張ります


こちらこそ今年はありがとうございました
来年もよろしくお願いします
Posted by くま吉 at 2009年12月31日 23:14
あけましておめでとうございま~す 今年もちょこちょこのぞきにやってくることを誓います(笑)
Posted by ☆RAY☆ at 2010年01月01日 00:55
>☆RAY☆ 様

明けましておめでとうございます

毎日でも遊びに来て下さいこちらこそよろしくお願いします
Posted by くま吉 at 2010年01月01日 01:09
あけまして おめでとうございます (*・ω・)*_ _))ペコリン
今年も どうぞよろしくおねがいします。
Posted by スーさんスーさん at 2010年01月01日 02:02
>スーさん 様

明けましておめでとうございます


こちらこそ、今年もよろしくお願いします
Posted by くま吉 at 2010年01月01日 06:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。