2010年06月27日

応援‥


三男の空手の応援で、大牟田市民体育館に来てます


それにしても暑い‥


蒸し風呂みたいです‥



同じカテゴリー(格闘技)の記事画像
昨日は‥
全九州空手道選手権大会‥
有名人‥
本日は‥
ドラゴンゲート‥
あちゃ‥
同じカテゴリー(格闘技)の記事
 昨日は‥ (2010-12-20 20:57)
 全九州空手道選手権大会‥ (2010-08-22 08:47)
 有名人‥ (2010-07-05 06:36)
 本日は‥ (2010-07-04 10:34)
 ドラゴンゲート‥ (2010-06-19 18:09)
 あちゃ‥ (2010-05-19 22:48)

Posted by 黒木中57会 at 10:23│Comments(14)格闘技
この記事へのコメント
今日は蒸し風呂状態でしょうね三男くん頑張れ 応援も気合いいれて頑張って下さい
Posted by ぽにょ at 2010年06月27日 10:30
ご子息皆さんスポーツマンですね

三男さん空手頑張って(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年06月27日 11:19
そろそろ打ち上げかな(^_-)
Posted by ボビー at 2010年06月27日 15:52
今日はお疲れ様でした。
本当に暑かった!

「ま」の初勝利&4位  「ち」の3位 とってもいい経験になったと思います。

それから ま・ち くま吉さんのブログへデビューです(後姿)
Posted by まちりょう at 2010年06月27日 21:35
三男さん、頑張ってください!

総合格闘技の、歴史が変わったですね!
無敗伝説、終了しましたよね~
でも僕は、ヒョードルファンですよ! ^^
Posted by 二男坊 at 2010年06月27日 23:10
>ぽにょ 様

いやぁ‥暑いのなんのって、たまりませんでした
Posted by くま吉 at 2010年06月27日 23:13
>コメット 様

ちょっと不満もありますが、優勝してくれた事は良かったです‥
Posted by くま吉 at 2010年06月27日 23:15
>ボビー 様

打ち上げじゃなく、先生方でビデオ見ながら、勉強会でした‥
Posted by くま吉 at 2010年06月27日 23:17
>まちりょう 様

ま・ち‥おめでとうございます

良かったですね

この1勝から始まりですよ‥
強くなってもらいましょうね

ブログのコメントありがとうございます

ちょこちょこ遊びに来て下さいね
Posted by くま吉 at 2010年06月27日 23:22
>二男坊 様


ええええええ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥見てませんでした‥


負けたんですね



世代交代は必ず来ますからね‥

新しい総合格闘技の世界を盛り上げて欲しいです
Posted by くま吉 at 2010年06月27日 23:25
大牟田きてたんですか!
言ってくれたら応援いったのに。
でも、たしかにあそこは暑いですよ。
Posted by さすらう女 at 2010年06月28日 09:49
>さすらう女 様

暑い‥を通り越してました


今度大牟田行ったら連絡しますね
Posted by くま吉 at 2010年06月28日 10:49
暑かったですね~
息子さん、いかがでしたか?
Posted by 大菜ちゃん at 2010年06月29日 09:05
>大菜ちゃん 様

優勝でしたよ‥
Posted by くま吉 at 2010年06月29日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。