2009年04月11日

夜の華‥


昨夜の夜の華をアップしようかと思いましたが、菊屋の両手に華の顔があまりにもニヤケだったので断念

変わりに切り始めた菊の花をアップします

今シバザクラ見て来ましたが、見に来られてる人多かったです




同じカテゴリー(八女市黒木町)の記事画像
さよなら勝ち‥
起源会‥
ブロッサム賞‥
さくら祭り‥
ソフトバレー‥
朝から‥
同じカテゴリー(八女市黒木町)の記事
 さよなら勝ち‥ (2011-09-10 12:10)
 起源会‥ (2011-08-07 15:27)
 ブロッサム賞‥ (2011-04-05 20:32)
 さくら祭り‥ (2011-04-03 11:02)
 終わってた‥ (2011-03-17 13:49)
 明日は‥ (2011-03-16 07:08)

Posted by 黒木中57会 at 16:35│Comments(6)八女市黒木町
この記事へのコメント
昨夜は早々に帰宅しました
なかなか合流は難しい…
泊まりなら、ゆっくりあるとばってんね…
Posted by ボビー at 2009年04月11日 16:51
ボビー 様

昨夜は3時過ぎてました・・(^-^;)
Posted by 菊屋 at 2009年04月11日 17:25
はじめまして
芝桜綺麗ですね(^。^)
何処でしょうか?
Posted by へいちゃん at 2009年04月11日 18:00
>へいちゃん 様

はじめまして‥

シバザクラの場所は黒木町の警察署を目標に来られると分かりやすいかと思います

黒木警察署の東側の道を通り、矢部川にかかる橋を渡りますと東に見えます

是非見に来て下さい
Posted by 菊屋 at 2009年04月11日 18:18
菊屋さん、昨日はホントにありがとうございました☆
のちほど、upします・・・フフフ。
夜の華と思ったら・・・めちゃくちゃ明るいじゃないですか!!!
Posted by おちゃ at 2009年04月11日 22:14
おちゃ 様

おちゃさまにはわざわざ足を運んでもらってすいませんでした。

夜の華・・・(笑)
昼間の家の菊になっちゃいました(爆)

あまりにも・・・・・・だったんで(ウッシシシ)
Posted by 菊屋 at 2009年04月11日 23:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。