2011年03月16日

明日は‥


明日は八女市黒木町に献血バスが来ますよ〜


17日(木)
地域交流センター(ふじの里)

受付時間
10:00〜11:30 12:30〜15:00





高校生の時に初めて献血して、注射針の太さに恐怖してもう絶対献血しないと思ってましたが、明日人生2回目の献血予定です


俺の血でも役にたつかなぁ‥



同じカテゴリー(八女市黒木町)の記事画像
さよなら勝ち‥
起源会‥
ブロッサム賞‥
さくら祭り‥
ソフトバレー‥
朝から‥
同じカテゴリー(八女市黒木町)の記事
 さよなら勝ち‥ (2011-09-10 12:10)
 起源会‥ (2011-08-07 15:27)
 ブロッサム賞‥ (2011-04-05 20:32)
 さくら祭り‥ (2011-04-03 11:02)
 終わってた‥ (2011-03-17 13:49)
 ソフトバレー‥ (2011-01-15 13:48)

Posted by 黒木中57会 at 07:08│Comments(20)八女市黒木町
この記事へのコメント
きっと役にたちますよ
Posted by よんさま at 2011年03月16日 07:14
↑↑↑
僕も、そう思います
Posted by 動力 at 2011年03月16日 07:25
800ccくらい採るんですか!!
血液ってあまり保存できないと聞きました。
新鮮な血液、きっと役にたちますよ!
O型が不足してるらしいですね。
桜子は残念ながら献血できませんが
他のお役にたてること頑張ります。
Posted by 桜子 at 2011年03月16日 09:11
君なら1.5Lはいけるはず(爆)
Posted by きゃべ at 2011年03月16日 10:49
帰りにもらえるジョアが嬉しかったりするんですよねー(笑)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月16日 11:11
くまちゃんのは濃い過ぎて薄めないと使えないかも…
Posted by Aちゃん at 2011年03月16日 12:48
>よんさま 様

事前検査で引っかからない事を願ってます
Posted by くま吉 at 2011年03月16日 12:50
>動力 様

変な菌が入ってない事を願ってます(笑)
Posted by くま吉 at 2011年03月16日 12:51
>桜子 様

血液4日間もつみたいですよ

O型なんで貢献してきます
Posted by くま吉 at 2011年03月16日 12:54
>きゃべ 様

そんなに採られたら、気力・体力・○力が無くなります‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年03月16日 12:56
>こぶちゃん 様

ライオンズクラブ主催みたいなんで、卵一パックみたいです‥
Posted by くま吉 at 2011年03月16日 12:58
>Aちゃん 様

たぶん、たぶんですが‥サラサラで爽やかな血だと思いますが‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年03月16日 13:01
検査に引っかからんこつを、祈っとります(^。^;)
Posted by きのこ村 at 2011年03月16日 13:47
>きのこ村 様

そこです‥
問題はそこなんです‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年03月16日 18:03
私 献血好きな人

でも 比重軽くて出来ない今なら デブってるからいいかな
Posted by EKO at 2011年03月16日 19:43
くまちゃんの血液は、とんこつこってり風でしょう・・・・・?私と、Aちゃんは赤汁系です・・・・。爆
Posted by 748 at 2011年03月16日 20:34
>EKO 様

凄い‥献血が好きだなんて

比重の事はよく知らないんですが、軽いと献血出来ないんですね‥

明日は意を決して行って来ます(笑)
Posted by くま吉 at 2011年03月16日 21:44
>748 様

赤汁が染み込んだ血液ですか‥美味しそうですが(爆)

数日前に醤油ラーメン食べましたから、少しはサラついたかもです(爆)
Posted by くま吉 at 2011年03月16日 21:48
検査スルー出来ますように
Posted by ボビー at 2011年03月17日 06:58
>ボビー 様

献血の為に昨夜は夜食も食べず、寝酒もせず、早寝しましまたよ‥

1日でしたが、健康的な夜を過ごしました‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年03月17日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。