2010年07月24日

10‐5‐6 ‥


只今夏秋茄子に灌水してますが、これから液肥をながして本日の仕事は終了します‥

数字は液肥の成分です




みなさま暑い中での仕事、お疲れさまでした

明日もバリバリ元気に1日が過ごせるように、今夜も各々楽しい時間を作って充電しましょう‥




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
かわいい‥
楽しい〜っ‥
まぶしかった‥
たまには‥
ビーナス会‥
エコ ポカ プチ ‥
同じカテゴリー(仕事)の記事
 かわいい‥ (2012-05-15 21:06)
 楽しい〜っ‥ (2012-05-10 17:52)
 まぶしかった‥ (2012-05-09 21:11)
 たまには‥ (2012-04-24 17:51)
 ビーナス会‥ (2011-12-02 16:48)
 エコ ポカ プチ ‥ (2011-11-24 19:36)

Posted by 黒木中57会 at 18:41│Comments(10)仕事
この記事へのコメント
今夜の、くま吉つっあんは

何するのかな
Posted by きのこ村 at 2010年07月24日 18:58
お疲れさまでした
今日は自宅で充電しま〜す
Posted by いちご髭 at 2010年07月24日 19:01
>きのこ村 様

落ちはありません‥


自宅充電ですよ
Posted by くま吉 at 2010年07月24日 19:26
>いちご髭 様

お疲れさまです


同じく自宅充電する予定です
Posted by くま吉 at 2010年07月24日 19:27
今日も暑い!涙が出そうなくらい暑い!涙!
Posted by 748 at 2010年07月25日 12:14
>748 様

少し雲が出てきてますが、この暑さにはまいります‥

午前・午後で洗濯物の山です‥

くま吉は洗濯しませんけど‥
Posted by くま吉 at 2010年07月25日 12:29
ゾンネとは凄いネイミングですね

今日は1時半から4時55分までやしきたかじんの
そこまで言っていいんかいがありますよ

午後の過ごし方のほんの一例でございます(*^。^*)
Posted by コメット at 2010年07月25日 13:02
>コメット 様

ゾンビじゃなくて良かったです‥


昼間にテレビなんてあまり見ませんからね‥

昼飯食べる時に、NHKのニュース見るぐらいです‥
Posted by くま吉 at 2010年07月25日 13:07
久しぶりに曇ってきました(笑)


一雨ほしいとこです…(笑)
Posted by こぶちゃん at 2010年07月25日 16:21
>こぶちゃん 様

こちらも雲ってきて、遠くで雷なってますが、ここまでは雨きそうにないです‥
Posted by くま吉 at 2010年07月25日 16:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。