2009年04月20日

さぁ‥



今日の菊切り終了‥

さぁ‥倉庫で菊揃えだ




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
かわいい‥
楽しい〜っ‥
まぶしかった‥
たまには‥
ビーナス会‥
エコ ポカ プチ ‥
同じカテゴリー(仕事)の記事
 かわいい‥ (2012-05-15 21:06)
 楽しい〜っ‥ (2012-05-10 17:52)
 まぶしかった‥ (2012-05-09 21:11)
 たまには‥ (2012-04-24 17:51)
 ビーナス会‥ (2011-12-02 16:48)
 エコ ポカ プチ ‥ (2011-11-24 19:36)

Posted by 黒木中57会 at 10:36│Comments(15)仕事
この記事へのコメント
全部菊ですか???
お仕事、頑張って下さいね!!!!!
Posted by おちゃ at 2009年04月20日 10:39
>おちゃ 様

ありがとうございます、頑張ります

今日は2000本位しか切ってませんが、これから10日間が忙しくなりますね
Posted by くま吉 at 2009年04月20日 10:47
どがしこ〜
Posted by ボビー at 2009年04月20日 12:26
>ボビー 様

今切ってるハウスは35000本位です
Posted by くま吉 at 2009年04月20日 14:12
はじめまして!
コメントありがとうございます!
黒木はいいところだと思います!
ホームページも見て頂いたでしょうか?
私のさすらうブログもぜひ見て下さいね!

http://blog.goo.ne.jp/uribo40/さすらう女ブログ
Posted by さすらう女さすらう女 at 2009年04月20日 16:23
くまさぁん
お疲れさまデス

また② Coltの
ページ

出来ました


てかっ
まだ 私ゎ 何も書いてない

誰のブログか
わかんなぁい(笑)

良かったら、見てみて下さい


コルト

http://clubcolt.exblog.jp/
Posted by ☆Colt まみ☆ at 2009年04月20日 18:08
>さすらう女 様

これからも黒木町をよろしくお願いします

お仕事頑張って下さい
Posted by くま吉 at 2009年04月20日 19:16
>☆Colt まみ☆ 様

ママ先日から電話ありがとうございました

ブログ何も書いてないじゃ駄目ですよ
しっかり継続して下さいね‥

マスターの爆笑話しまた聞きにきます
Posted by くま吉 at 2009年04月20日 19:23
お久しぶりです。クマさんの求道万日のサブタイトルの○○の道を追い求めています・・・・、って、どういう意味かな・・・・?色々と想像してしまうな~・・・・・。爆。
Posted by 748 at 2009年04月20日 20:20
すごい数の菊ですね!
自分達も、忙しい時期になりますよ!
お互い体調に注意して、仕事がんばりましょう!
Posted by 二男坊 at 2009年04月20日 21:24
ほんとにすごい数の菊なのですね。お疲れ様です!
 いっきに咲き出すのでしょうから、頑張ってください。   (*^_^*)
 
Posted by アランカアランカ at 2009年04月20日 22:39
ひゃー、すごいですねー。私のいとこも中通りでガーベラを作りよりますが、同じごつ、がまだしよっじゃろか・・・(すいません、うろ覚えの八女弁で!)    アランカに続きアランカハズバンドでした。
Posted by アランカ at 2009年04月20日 23:37
748 様

コメントありがとうございます(^0^)

け・・けして変な道じゃありませんので・・(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2009年04月20日 23:56
二男坊 様

ホント体調には気をつけないとですね・・(^0^)
Posted by くま吉 at 2009年04月20日 23:59
アランカ 様

ありがとうございます(^0^)
暖かくなりましたから、いっきに開花します(^_^;)

アランカハズバンド 様

八女弁バッチリですよ・・(^0^)
Posted by くま吉 at 2009年04月21日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。