2011年09月11日

日本橋‥

今日は朝から行政区の河川掃除でした。
写メ撮る暇が無かったんで、ずいぶん前に行った、お店でも紹介します(笑)



久留米市東合川にある“ 日本橋ちゃんぽん ”です

日本橋‥





ちゃんぽんが四角い器で登場です

日本橋‥


鯛のお頭と豚骨で出汁をとってあるらしいです。

なかなか美味しいちゃんぽんでした
周りの人達が食べてたチャーハンも美味しそうだったんで、次回は両方食べなくては‥(笑)


同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 12:23│Comments(14)食いしんぼ
この記事へのコメント
へ~~、久留米市民も知らない隠れ家をよく知っているね~~~~。笑
Posted by 748 at 2011年09月11日 13:05
合川付近良く行くみたいやし詳しいね〜(^ー^)ノ

ふ〜ん---_φ( ̄ー ̄ )

怪しいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted by ボビー at 2011年09月11日 13:33
食いもんばかりでなく次回からは馬車シリーズのスレをお願いいたします(爆)
Posted by きゃべ at 2011年09月11日 16:06
誰も知らないような隠れ家でないとすぐにバレますからね〜(爆)
Posted by Aちゃん at 2011年09月11日 21:10
ネットで調べたら、あんなところにあったんですか

寿司屋があったところかな
Posted by ボビー at 2011年09月11日 22:16
>748 様

748さまでも知らない店があるんですね~(爆)

ここは個室なかったみたいなんで、密会には無理みたいですよ‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年09月11日 22:26
>ボビー 様

えっ‥合川って何かありましたっけ‥(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2011年09月11日 22:27
>きゃべ 様

馬車でシリーズ化出来るのは、いったい誰なんでしょうか‥(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2011年09月11日 22:32
>Aちゃん 様

ちょっとした隙を見せたら終わりですから‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年09月11日 22:35
>ボビー 様

前の店は何かわかりませんが、横は焼肉店です
Posted by くま吉 at 2011年09月11日 22:36
沢山の方々がブログアップされてますね

マジ旨そう

今度行ってみようっと
Posted by ボビー at 2011年09月12日 07:19
お元気かな…と思っておりました(笑)
くま吉さんは
毎日が命がけですね(爆)
もし…
お見かけしても内緒に…(爆)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年09月12日 09:38
>ボビー 様

是非

チャーハンも旨そうでしたよ
Posted by くま吉 at 2011年09月12日 17:11
>桜子 sakurako 様

1日1日を満喫しております(爆)
Posted by くま吉 at 2011年09月12日 17:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。