2011年08月10日

ありえない‥


昨日ヤフードームに着く前に、どうしても食べさせたかったんで行ってきました。

“ 元祖長浜屋 ”


カミさん・息子達みんな‥
「ありえん。二度と来んでんよか。マズい‥。」

と散々な評価でした(笑)



帰りには息子達のリクエストで、“龍の家”で〆でした‥




同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 12:25│Comments(10)食いしんぼ
この記事へのコメント
久留米に長年住んでいると味覚が変わるのか
長浜ラーメンは1杯目からヤカンのタレを入れなければ
食べられなくなりました。。。
学生時代は徹マンの後、毎日の様に行ってたのに!(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2011年08月10日 15:18
久留米ラーメンは長浜ラーメンよりも
こってりしてますから…
物足りなくなったのでは!?
更にこってりした大牟田ラーメンを食べていると
久留米ラーメンさえ物足りなくなり…
熊本ラーメンに走ってしまいます…(笑)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年08月10日 17:52
味には疎い、きのこ村!

いつでも、お供しますよ(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年08月11日 05:10
>守破離 様

14時半入店だったのに満席だったので、少し待ちましたからね‥

お客さんの多さには、ある意味ビックリです(笑)
Posted by くま吉 at 2011年08月11日 05:50
>桜子 sakurako 様

久留米ラーメンに慣れ親しんでると、もの足りないですね(爆)
Posted by くま吉 at 2011年08月11日 05:53
>きのこ村 様

中洲で飲んで、朝ラーに行きましょう‥(笑)
Posted by くま吉 at 2011年08月11日 05:56
それ!  最悪ですよね。。。
Posted by きゃべ at 2011年08月12日 10:51
>きゃべ 様

息子たちにしたら、最悪だったみたいです

くま吉はこんなもんだと思って食べましたから、普通でしたけど‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年08月12日 12:32
 おくさんや息子さんがね~

がはは・・・ それが元祖です(爆)
Posted by 神酒 at 2011年08月12日 17:08
>神酒 様

たかがラーメンされどラーメンですね‥
Posted by くま吉 at 2011年08月18日 05:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。