2011年07月31日

リクエストに応えて‥


長男が帰省中で、何が食べたいと聞いたところ、ネギビザと即答だったので、本日夕方“ カフェ 楓 ”へお邪魔してきました

いやぁ〜何を食べても最高です

古処‥‥‥‥あっ‥忘れた
めちゃ旨い〜


人なつっこいまるくんや、たくましい金太とも初対面


素敵な魅力があるあいぶ〜さんとも初対面でした


忙しい時にお邪魔しましたが、 EKOさんご馳走さまでした



同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 21:38│Comments(10)食いしんぼ
この記事へのコメント
無事、帰り着きましたか!?

くま吉っつぁんの頭に・・・・皆さん、ビックリだったのでは!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年07月31日 21:48
濃いなあああああああああああ!

 年を考えましょう(爆)
Posted by きゃべ at 2011年08月01日 07:55
はるばるですね!
でも…
はるばるでも食べたくなるお料理と
はるばるでも行きたくなる…EKOさんの魅力…
わかりますわかります(笑)
あ~桜子もいかなくちゃ~!
Posted by 桜子 sakurako at 2011年08月01日 09:35
はじめまして。
『古処鶏』!
EKOさんから、
「『古処山』の……」って言われてあったでしょ!…(笑)

別に、立ち(座り)聞きしてたわけではないですよ(笑)…失礼しました!
Posted by jumb-chan at 2011年08月01日 11:43
>きのこ村 様

蛍BBQの時に見てあるから驚かれませんでしたよ(笑)
Posted by くま吉 at 2011年08月01日 12:28
>きゃべ 様

美味しさに負けて、再注文もしちゃいました‥(笑)

メタボ進行中です
Posted by くま吉 at 2011年08月01日 12:30
>桜子 sakurako 様

魅力あるお店です‥
Posted by くま吉 at 2011年08月01日 12:31
>jumb-chan 様

はじめまして、コメントありがとうございます

もしやカウンターに座られてた方ですね
挨拶もせずにすみませんでした

古処鶏でした‥
ありがとうございます


今度お会いした時には挨拶しますので、よろしくお願いします
Posted by くま吉 at 2011年08月01日 12:36
ありがとうございました
お礼遅くなりました
バタバタで ゆっくりなかったですね イケメン息子さん 一階だったら 眺めながら 癒されながら仕事出来たのに… リクエストにあがって 嬉しかったです 次回は あいぶ〜達と まるまんラーメンも 計画中です。遊びに行きますんで
Posted by EKO at 2011年08月02日 20:40
>EKO 様

是非ともまる万ラーメンツアーに来て下さい
お待ちしてますよ

先日は忙しい時にお邪魔しまして、大変だったでしょう


また、美味しい料理と、丘ヤドカリ・ハリーくんを見に行きます
Posted by くま吉 at 2011年08月03日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。