2011年06月12日

ミツバチの体調が‥



人間の体調も便である程度分かりますが、ミツバチもみたいです


これは健康な時のミツバチのうんち

ミツバチの体調が‥








ところが、くだしてるやつがけっこういるみたいです

これが下痢うんち

ミツバチの体調が‥




技術員に聞いたら、餌が腐れてるのかもと‥
新しい餌だし、それは無いと思うけどなぁ~


業者に尋ねてみるそうですが、はたして原因はなんでしょう


早く健康な体調になってねミツバチくん


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
かわいい‥
楽しい〜っ‥
まぶしかった‥
たまには‥
ビーナス会‥
エコ ポカ プチ ‥
同じカテゴリー(仕事)の記事
 かわいい‥ (2012-05-15 21:06)
 楽しい〜っ‥ (2012-05-10 17:52)
 まぶしかった‥ (2012-05-09 21:11)
 たまには‥ (2012-04-24 17:51)
 ビーナス会‥ (2011-12-02 16:48)
 エコ ポカ プチ ‥ (2011-11-24 19:36)

Posted by 黒木中57会 at 11:30│Comments(12)仕事
この記事へのコメント
一枚目は、ちっちゃい柿ピーかと


けど、蜜蜂のふんは、車に付いたら、おてんっちゃんね
Posted by 動力 at 2011年06月12日 11:52
くまちゃんは、馬車の体調は、どうやって管理しているのかな・・・?爆爆
Posted by 748 at 2011年06月12日 13:27
ミツバチにまで、肉喰わせてます?(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年06月12日 20:19
くまちゃんは新鮮な蜜を求めて夜な夜な飛び回ってるのかな(爆)

たまにはみつばちにも新鮮なエサをあげてね(笑)
Posted by Aちゃん at 2011年06月12日 22:31
>動力 様

茄子の葉も汚れがひどくなります‥
Posted by くま吉 at 2011年06月13日 11:13
>748 様

触診が主ですかね‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月13日 11:17
>きのこ村 様

肉食系のミツバチにはいたしません(笑)
Posted by くま吉 at 2011年06月13日 11:45
>Aちゃん 様

新鮮な蜜を求め続ける体力をつけたいと思います(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月13日 11:49
…天罰ではないですか…(笑)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月13日 13:35
>桜子 sakurako 様

せっせと働いているミツバチに天罰なんてありえません‥(笑)
Posted by くま吉 at 2011年06月13日 15:31
みつばちって大量に排出されるのですね。【笑】
Posted by ぴあぴあ at 2011年06月13日 16:24
>ぴあ 様

ちょびっとですよ‥

接写モードでアップして写メしましたから、大きく写ってます
Posted by くま吉 at 2011年06月13日 17:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。