2011年06月03日

運命やいかに‥

昨夜の夜、青大将が倉庫の梁に張り付いていました

よくこんなところまで登ってきて、落ちないもんですね~

運命やいかに‥


約1.5メートルはありそうな大きなやつです

この先にはツバメの巣があり、ひなが5羽います‥‥

ひなを助ける為に、青大将を落とそうかとも思いましたが、狙った獲物のためには落としてもまた登るだろうし、青大将も生きるためには食べないといけないだろうし‥‥

と思い、そのまんまにしてました
















今朝の巣です‥‥‥





運命やいかに‥



ちゃんと5羽残ってました

巣までたどり着けなかったみたいです

もうすぐ巣立ちでしょうから、食べられずに飛び立って下さい


同じカテゴリー(その他)の記事画像
鹿児島‥
ウシガエル‥
近況‥
幸せを‥
薩摩‥
み〜っけ‥
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島‥ (2013-02-02 13:48)
 ウシガエル‥ (2012-07-21 21:52)
 近況‥ (2012-06-30 20:00)
 幸せを‥ (2012-03-18 09:37)
 薩摩‥ (2012-03-09 21:28)
 み〜っけ‥ (2012-03-06 16:14)

Posted by 黒木中57会 at 13:31│Comments(18)その他
この記事へのコメント
今夜も、現れるのでは(>.<)
Posted by きのこ村 at 2011年06月03日 17:34
例のあの部屋ですよね…!
……こんなんがいると分かっていたら…
寝れない…(涙)
もう…遊びにいけない…(涙)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月03日 17:46
寝たんですか(爆)(爆)(爆)
Posted by ボビー at 2011年06月03日 19:27
やはりそこちゃんと突っ込みますよねぇ〜
さすがボビー大将

でもオレひなより先に逃げますねえすかもん
Posted by オタフク at 2011年06月03日 22:20
ボビーさん…
くま吉さんに聞いてください…(爆)(爆)
Posted by 桜子 sakurako at 2011年06月04日 10:01

桜子さん
ボビーさんの言ったことはギャグでは・・・
Posted by オタフク at 2011年06月04日 12:42
>きのこ村 様

今朝も無事でしたから、もう大丈夫でしょう‥
Posted by くま吉 at 2011年06月04日 12:50
>桜子 sakurako 様

あの部屋にはいませんよ

横の古い倉庫から来たんでしょう
Posted by くま吉 at 2011年06月04日 12:53
>ボビー 様

あの部屋は寝室にもなります(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月04日 12:54
>オタフク 様

蛇はくま吉も大の苦手です‥
Posted by くま吉 at 2011年06月04日 12:55
>桜子 sakurako 様

俺に振らないで下さい‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月04日 12:56
>オタフク 様

そう焦らさんな‥

おちょくられてるくま吉ですから‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月04日 12:58
いやいや焦りますって
まだまだケツが青い青年ですから
Posted by オタフク at 2011年06月04日 18:18
>オタフク 様

ケツがあおい人が、あんな事こんな事やらんやろう‥(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月04日 18:54
真っ直ぐ前を向いて
ボビーさんの背中を追いかけています
(硬派)
Posted by オタフク at 2011年06月04日 20:16
>オタフク 様

追いかける人が居ることは素晴らしい事です


くま吉も女性の尻を追いかけよう‥(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月04日 20:20
オラも(≧∇≦)ゞ
Posted by こぶちゃん at 2011年06月04日 22:34
>こぶちゃん 様

痩せる秘訣は、追いかけて運動してるからでしょうか‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年06月05日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。