2011年04月27日

一番花‥


4月13日に定植した夏秋ナスの一番花が、ちらほらと咲き始めました‥

5月下旬から収穫かな‥



これから大藤の下で藤見でしたが、雨で室内になっちゃいました‥

さぁ‥チビリチビリ呑んで来よう‥




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
かわいい‥
楽しい〜っ‥
まぶしかった‥
たまには‥
ビーナス会‥
エコ ポカ プチ ‥
同じカテゴリー(仕事)の記事
 かわいい‥ (2012-05-15 21:06)
 楽しい〜っ‥ (2012-05-10 17:52)
 まぶしかった‥ (2012-05-09 21:11)
 たまには‥ (2012-04-24 17:51)
 ビーナス会‥ (2011-12-02 16:48)
 エコ ポカ プチ ‥ (2011-11-24 19:36)

Posted by 黒木中57会 at 18:23│Comments(10)仕事
この記事へのコメント
房州と、かぶっとるばい!(笑)
Posted by きのこ村 at 2011年04月27日 18:25
あはっ‥(笑)

同じだし‥
Posted by くま吉 at 2011年04月28日 05:05
ナスの花の色って
きれいですね…
心が洗われるようです…(爆)
Posted by 桜子 at 2011年04月28日 09:25
毎日茄子の花に心洗われて、癒やさています‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年04月28日 12:28

心にもないこと言うから…
噛んでるし…(爆)
Posted by 桜子 at 2011年04月28日 12:39
>桜子 様

げっ‥突っ込まれちゃった(爆)
Posted by くま吉 at 2011年04月28日 13:21
間もなく初物ですな!(笑)


楽しみですな~o(^-^)o
Posted by こぶちゃん at 2011年04月29日 12:35
>こぶちゃん 様

初物はいいですからね~(笑)

収穫も食べるのも楽しみです
Posted by くま吉 at 2011年04月29日 16:51
久しぶりです。 顔の事をかねすけに聞いて、久しぶりにブログを覗いてみました。 想像以上の腫れにびっくり!!気を付けてよ。

花は心が和みますね。いい色ですね。

ところで、なんでかねすけと・・・と思われたかもしれませんが、ある場所で、偶然?いや、必然だったかもしれません。(笑) かねすけに聞いてみて下さい。

恐らく、びっくり、ひゃっくり、何でやらと思われるかもです。又、お会いしましょう。
Posted by 酒井 俊男 at 2011年05月01日 22:27
>酒井 俊男 様

今日にでも聞いてみますね


黒木に帰って来た時には連絡下さい飲みましょう
Posted by くま吉 at 2011年05月02日 05:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。