2011年03月17日

終わってた‥


高校の入学説明会からバタバタと帰って来て献血にいったら、あまりの献血者の多さにもう受付終了しましただって‥

15時までの受付予定が早々と終了してました

皆さん気持ちは一緒ですね



次回八女市に来るのは、22日(火)だそうです

詳しくは“日本赤十字社”のホームページでご確認下さい



同じカテゴリー(八女市黒木町)の記事画像
さよなら勝ち‥
起源会‥
ブロッサム賞‥
さくら祭り‥
ソフトバレー‥
朝から‥
同じカテゴリー(八女市黒木町)の記事
 さよなら勝ち‥ (2011-09-10 12:10)
 起源会‥ (2011-08-07 15:27)
 ブロッサム賞‥ (2011-04-05 20:32)
 さくら祭り‥ (2011-04-03 11:02)
 明日は‥ (2011-03-16 07:08)
 ソフトバレー‥ (2011-01-15 13:48)

Posted by 黒木中57会 at 13:49│Comments(16)八女市黒木町
この記事へのコメント
同じく 私もそのつもりで・・・・・・
行きそびれました。
みなさん気持ちは同じですね~(笑)
Posted by ダイナちゃん at 2011年03月17日 14:08
>ダイナちゃん 様

血液が足らない‥と善意でたくさんの方が献血に来てるんだから、受付はちゃんと15時までして、こんな時だから赤十字社の帰る時間が遅くなっても、たくさん輸血用血液集めたがいいんじゃないかと思うんですがね‥

そうゆうわけにもいかんのかね‥
Posted by くま吉 at 2011年03月17日 17:10
血液にも消費期限があるみたいです

くまちゃんのは特に…(爆)


次回に備えてサラサラに心がけてください(爆)(爆)


まだまだ長丁場です
Posted by Aちゃん at 2011年03月17日 19:11
ストック出来る量に限りがあるとやか

有り余った血の気を違うことに使わないように
Posted by ボビー at 2011年03月17日 19:11
合格おめでとうございます。
Posted by 通りすがり at 2011年03月17日 23:49
>Aちゃん 様

献血までにはサラサラな血液にしておきます‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年03月18日 00:01
>ボビー 様

やっぱり今日血を抜いとかないと、爆発するかも‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年03月18日 00:03
>通りすがり 様

高校生活をしっかり楽しんで欲しいと思っています‥
Posted by くま吉 at 2011年03月18日 00:05
せっかく禁欲的な前日をすごされたのに…
次の献血までに
さらに清らかなお身体を目指して
摂生してくださいね!(笑)
Posted by 桜子 at 2011年03月18日 09:06
>桜子 様

任せて下さい

サラサラで爽やかな血を献血したいと思います‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年03月18日 12:42
只今広島帰り道
同期の結婚式
Posted by オタフク at 2011年03月21日 12:12
saborisugi・・・
Posted by ボビーボビー at 2011年03月25日 06:37
>オタフク 様

返コメ遅くなり申し訳ないです‥

久しぶりの再開楽しかったでしょうね
Posted by くま吉 at 2011年03月27日 06:02
>ボビー 様

saborigusehatubyotyu‥

そろそろ再開しないと忘れられますな‥(笑)
Posted by くま吉 at 2011年03月27日 06:11
早くラーメン屋さんに行って写メってください(爆)
Posted by こぶちゃん at 2011年03月27日 09:38
>こぶちゃん 様

実はサボリ中に数軒のラーメン屋に行ってますので、小出しじゃなく一挙にアップしますね‥
Posted by くま吉 at 2011年03月27日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。