2011年02月13日

発見‥

おはようございます
積雪がそんなになくて安心しました
雪景色に朝日があたると綺麗で、心洗われます
でも早く暖かくなって欲しいものです





先日コンビニでこんなインスタントラーメンを発見しました

発見‥


熊五郎の札幌ラーメン みそ味を食べたんですが、意外や意外、旨いです

後のラーメンも楽しみ


同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 09:15│Comments(24)食いしんぼ
この記事へのコメント
珍しいのがあるんですねコンビニですね
行ってみます
Posted by ぽにょ at 2011年02月13日 12:51
昨日、広川くだもの村にも!

筑後のインスタントラーメン、売って有りましたよ(^^)v
Posted by きのこ村 at 2011年02月13日 15:03
好きですねラーメン
私も大好きです
私はうまかっちゃんですねこの頃サンポーケン見無くなりました
Posted by オタフク at 2011年02月13日 15:13
無性に塩ラーメンや醤油ラーメン食べたくなるときありますよね

喜多方ラーメン食べた時、醤油ラーメンはなんたるかを思い知らされました
Posted by ボビー at 2011年02月13日 15:24
>ぽにょ 様

ファミマにありましたよ
Posted by くま吉 at 2011年02月13日 19:23
>きのこ村 様

久留米じゃなく筑後ラーメンなんだ‥
ちょっと興味あり
Posted by くま吉 at 2011年02月13日 19:25
>オタフク 様

サンポー軒旨かったよね

田主丸のAコープにあるそうですよ
ボビー情報です
Posted by くま吉 at 2011年02月13日 19:28
>ボビー 様

まだ喜多方ラーメン食べた事ないなぁ‥

インスタントだけど、今夜喜多方ラーメン食べてみよう

くま吉‥約23年前に栃木か福島で食べた、みそラーメンが忘れられません
Posted by くま吉 at 2011年02月13日 19:34
いよっ


ラーメンマン


ラーメン最高っすよね
Posted by 動力 at 2011年02月13日 20:07
福島の白河ラーメンですよ
ラーメンじぃさんに連れて行ってもらったやん(笑)
おばちゃんが作る味噌バターコーンラーメンが美味かった
Posted by ボビー at 2011年02月13日 22:19
人が作ってくれるラーメンが一番うまかです

ぜひ作ってくださいマセ
Posted by ぐり at 2011年02月13日 23:10
>動力 様

ラーメンと女性は奥が深いです‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年02月13日 23:20
>ボビー 様

白河ラーメンやったっけ‥
もやしたっぷりでめちゃ美味しかった記憶が‥

また食べてみたい
Posted by くま吉 at 2011年02月13日 23:23
>ぐり 様

自宅では自分でラーメン作って食べますよ

変なこだわりありますから‥(笑)
Posted by くま吉 at 2011年02月13日 23:27
深いだなんて


よっぽと、自分のに、ご自信があるんですね(爆)
Posted by 動力 at 2011年02月14日 07:09
>動力 様

届きません‥(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2011年02月14日 07:12
幼稚園の時の
朝食は…
インスタントラーメンでした(笑)
毎日毎日…食べてました。
Posted by 桜子 at 2011年02月14日 09:25
>桜子 様

ラーメン毎日食べてたなんて、羨ましい~
Posted by くま吉 at 2011年02月14日 16:58
時代は…
高度経済成長期真っ只中…
そりゃ~いろんな添加物が
混入していたはず…
だ・か・ら…
桜子、こんな風になったんだと…(笑)
Posted by 桜子 at 2011年02月14日 17:57
>桜子 様

同じく、赤いウインナーを食べた世代ですからね‥

くま吉もこれから問題が出てくるかも‥
Posted by くま吉 at 2011年02月15日 06:45
どんだけラーメンお好きなんですか?!
人の事は言えませんが・・・・(笑)(笑)(笑)
Posted by 守破離守破離 at 2011年02月15日 10:41
>守破離 様

食べるのが好きなだけでうんちくは分かりませんが‥

ラーメン好きまだまだ上には上が沢山いらっしゃいますよ~
Posted by くま吉 at 2011年02月15日 10:59
コンビニって、
こだわりのインスタントラーメン
結構ありますよね(*^_^*)
私は、大砲ラーメン行ってきましたっ♪
Posted by blue roseblue rose at 2011年02月15日 23:54
>blue rose 様

インスタントラーメンも進化してますね‥

いろんな味を楽しめますが、本番の味を食べたくなります(笑)
Posted by くま吉 at 2011年02月16日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。