2011年02月09日

らぁ麺 むらまさ‥


1月24日に早良区西新に出店された、佐野実氏プロデュースのラーメン店“ らぁ麺 むらまさ ”に行って来ました

らぁ麺 むらまさ‥


まだ塩ラーメンだけですが、3月からは醤油ラーメンもメニューに加わるそうです


塩ラーメンの登場です
らぁ麺 むらまさ‥


くま吉は美味しくいただきましたが、味は食べに行って判断して下さいね



スープ飲みほして、器が綺麗かったんで、いちようパチリ

らぁ麺 むらまさ‥


食べ終わった後に、中洲にある塩ラーメン“ えん舞 ”に食べ比べに行きたくなりましたが、用事済ます為に違う方向へ‥




〆はこちらへ‥

らぁ麺 むらまさ‥


久しぶりのラーメンネタでした‥



同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 23:23│Comments(10)食いしんぼ
この記事へのコメント
シナそばやの怖いおっちゃんですよね

でも凄く美味しそうです

私は醤油ラーメンが好きなので行って見たいです(●^o^●)

クマ吉さんは一日に何度もラーメン食べれるんですね
Posted by コメット at 2011年02月09日 23:50
暖暮は美味いね。

一風堂より好きかも!!
Posted by ボビー at 2011年02月10日 00:38
どちらも食べたことありません!
塩・しょう油・とんこつ
それぞれに美味しいから
どれが一番とかはありませんが
気分によって
食べたいものはありますね!
Posted by 桜子 at 2011年02月10日 09:28
2件目に行く辺りがくま吉さんだよね!



富山にはなかなかメジャーな店は現れませんね…(⌒~⌒)
Posted by こぶちゃん at 2011年02月10日 13:03
オー!

”むらまさ” 唐津店には行ったこあったばって
ココは 先を越されたな~

唐津店には 塩・醤油・豚骨ってあるばって
塩が 一番美味しかったばい

何時か ご一緒しましょう!
Posted by 神酒 at 2011年02月11日 06:26
>コメット 様

そうです指導が厳しい‥

最高は1日3杯
Posted by くま吉 at 2011年02月11日 06:39
>ボビー 様

むらまさは接客よかったんですが、暖暮はいまいちでした‥
Posted by くま吉 at 2011年02月11日 06:41
>桜子 様

ラーメン奥が深しです
Posted by くま吉 at 2011年02月11日 06:42
>こぶちゃん 様

富山ブラックが食べたいです
Posted by くま吉 at 2011年02月11日 06:44
>神酒 様

是非、ご一緒したいです
宜しくお願いします
Posted by くま吉 at 2011年02月11日 06:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。