2011年02月05日

料亭‥

昨夜は黒木中学校の、歴代校長・PTA会長会に現役会長として出席

黒木町の5つの中学校がひとつになって、現在の中学校になったのが40年前です。

合併当時は全校生徒1100名超えてたみたいですが、今は300名ちょいになってます

過疎地の現実です‥


現状はこのくらいにして、歴代校長・会長会は黒木の料亭“萬歳屋”でした

料亭‥


門をくぐり抜け、二階に上がると、目の前に矢部川が一望できます

料亭‥


ここは黒木瞳さんが帰省されたときに、利用されてます


料亭‥


パニオンはいませんよ




次は風流庵へ‥

料亭‥


ズリ刺し‥




料亭‥


〆は素麺を食べて、1時前の帰宅


さぁ~今夜もだ‥



同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事画像
ど‥‥
にゃんにゃん‥
今夜は‥
七輪‥
レゲエ‥
みそラーメン‥
同じカテゴリー(食いしんぼ)の記事
 ど‥‥ (2012-05-05 13:43)
 にゃんにゃん‥ (2012-04-22 09:34)
 今夜は‥ (2011-12-14 18:10)
 七輪‥ (2011-12-07 13:00)
 レゲエ‥ (2011-11-29 21:32)
 みそラーメン‥ (2011-11-25 18:17)

Posted by 黒木中57会 at 06:42│Comments(10)食いしんぼ
この記事へのコメント
唐揚げ食べたい
Posted by きのこ村 at 2011年02月05日 07:25
〆の後は…(爆)
Posted by ボビー at 2011年02月05日 07:37
ズリ刺し食べたい…
くま吉さ~ん~(笑)
Posted by 桜子 at 2011年02月05日 10:19
>きのこ村 様

旨かったよ~

萬歳屋の唐揚げ最高だよね~
Posted by くま吉 at 2011年02月05日 12:41
>ボビー 様

〆の後はセブンイレブンのお姉ちゃんと話して、帰りましたよ‥
Posted by くま吉 at 2011年02月05日 12:43
>桜子 様

甘え上手な女性には弱いくま吉ですが‥(爆)
Posted by くま吉 at 2011年02月05日 12:44
甘え上手な女性には弱いくま吉ですが‥(爆)


の先は…!?(笑)
Posted by 桜子 at 2011年02月05日 17:32
>桜子 様

嬉しくなるような想像をして下さい
Posted by くま吉 at 2011年02月05日 17:58
私も甘えます・・・。甘え上手な男性には?どんな行動にくまちゃんは、でるのかな?笑
Posted by 748 at 2011年02月07日 12:54
>748 様

申し訳ありませんが、女性専用になっております‥(爆)(爆)
Posted by くま吉 at 2011年02月07日 12:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。