2011年01月10日

合格祈願‥

長男を福岡空港まで送って行き、帰りに大宰府天満宮へ行ってきました。
参拝者は少ないかなぁ~と思ってましたが、なんのなんのたくさんの参拝者でビックリです


合格祈願‥


もうすぐ、三男の高校入試なんで神様頼みです
合格祈願‥


上2人はスポーツ推薦枠だったんで、そんなに心配してませんでしたが、3人目はまともな高校受験なんです

成績悪いんで、神頼みしかありません


同じカテゴリー(子供)の記事画像
飛んで飛んで‥
6年間‥
アッシーくんに‥
ひと安心‥
免許証‥
長崎です‥
同じカテゴリー(子供)の記事
 飛んで飛んで‥ (2012-05-14 20:58)
 6年間‥ (2012-03-01 22:56)
 アッシーくんに‥ (2011-12-20 19:52)
 ひと安心‥ (2011-09-26 19:06)
 免許証‥ (2011-07-27 19:56)
 長崎です‥ (2011-06-18 17:10)

Posted by 黒木中57会 at 17:21│Comments(12)子供
この記事へのコメント
今は大変やけど、受験を経験することは、後に糧となること間違いなし
Posted by ボビー at 2011年01月10日 18:16
>ボビー 様

そうですね‥

よか経験・よか結果になることを期待
Posted by くま吉 at 2011年01月10日 18:20
うちもです・・・。親が焦っても仕方ありませんが・・・。【爆】
Posted by ぴあぴあ at 2011年01月10日 18:55
くま吉つぁんが、品行方正にしてれば………願いは叶うはず(笑)


ビニ本ち、米してるうちは………(爆)
Posted by きのこ村 at 2011年01月10日 21:01
拝み倒してきましたか
Posted by ぽにょ at 2011年01月10日 23:15
神頼み、お気持ちお察しいたします!
去年、一昨年と神頼みの連続でした。。。
Posted by 守破離守破離 at 2011年01月10日 23:59
>ぴあ 様

三男には、もう少し受験生という意識が欲しいです‥(笑)
Posted by くま吉 at 2011年01月11日 06:02
>きのこ村 様

じゃ~無理じゃん(爆)
Posted by くま吉 at 2011年01月11日 06:05
>ぽにょ 様

ちゃんと拝んできましたよ
Posted by くま吉 at 2011年01月11日 06:06
>守破離 様

神様頼みもしましたんで、後は三男次第です‥
Posted by くま吉 at 2011年01月11日 06:13
さすらう女は神頼みしてません…
大丈夫かな…って
今。突然不安になりました(涙)
Posted by さすらう女 at 2011年01月11日 09:38
>さすらう女 様

成績が悪いので、神頼みしかないんです‥
Posted by くま吉 at 2011年01月11日 12:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。