2010年10月10日

山神様まつり‥


5年毎の我が地区当番の神事が終わり、これから親睦会です


今日も酒浸り‥




同じカテゴリー(その他)の記事画像
鹿児島‥
ウシガエル‥
近況‥
幸せを‥
薩摩‥
み〜っけ‥
同じカテゴリー(その他)の記事
 鹿児島‥ (2013-02-02 13:48)
 ウシガエル‥ (2012-07-21 21:52)
 近況‥ (2012-06-30 20:00)
 幸せを‥ (2012-03-18 09:37)
 薩摩‥ (2012-03-09 21:28)
 み〜っけ‥ (2012-03-06 16:14)

Posted by 黒木中57会 at 13:02│Comments(8)その他
この記事へのコメント
粕漬ですね…(爆)
Posted by ボビー at 2010年10月10日 13:12
裸の神様は降臨しましたか
Posted by よんさま at 2010年10月10日 15:04
>ボビー 様

漬かりすぎました‥
Posted by くま吉 at 2010年10月11日 12:27
>よんさま 様

日が暮れて降臨したような‥‥
Posted by くま吉 at 2010年10月11日 12:28
一昨日は突然の訪問にも時間割いていただきましてありがとうございました。
久し振りのくま吉さんは相変わらずよか男でしたよ。
これを機会にちょくちょく寄らせて頂きます。
Posted by かみちゃん at 2010年10月11日 20:42
>かみちゃん 様

こちらこそ嬉しかったですよ

突然でもいいんで、帰って来たときには連絡下さい


ブログにも遊びに来て下さいよ~


ますますの御活躍を期待してます
あちらの方はほどほどに‥
Posted by くま吉 at 2010年10月11日 22:02
こんにちは~
山神様祭りって知らないんですが、どこにあるんですか?
行ってみたいです。
Posted by ミー at 2010年10月13日 18:59
>ミー 様

山神様は黒木の各地区にありますよ‥
谷蓮輪・西今・東今の今地区では、一本松があった所に昨年から移動しましたよ

わかりますかね‥

山の神様は女で海の神様は男で夫婦だそうです



それと近くにある雨乞いの沼は、薄暗く本当に大蛇がいそうな所ですよ

1人ではまず行きたくないような所です

今度ご案内しましょうか
Posted by くま吉 at 2010年10月13日 19:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。